日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

マルタ🇲🇹島、イムディーナは時を超えた異次元世界❗️

2018年12月05日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強
何度来ても感動する❗️

もちろん、大自然の懐では
常に感動はつきものだけど、
人間がセコセコ作ったものなんて、
そーはいってもそんなに感動もせんだろ、

て思ったりもするのだが、

この街は特別な気がする。

マルタ🇲🇹島のイムディーナ!

この街にどうせなら泊まれないかな、
てBooking.com で
探したけど!

予算が全く足りなくて、
シュン💦

もう多分、4度目の訪問だけど、
まだまだ訪れたいよなあ。


(こんなに細い道、車🚘は通れない人間だけの通り道。レモンが🍋顔を覗かせて⇧)

おっと、
馬車が通ると
まるっきり中世の街に❗️↓




延々と続くハニー色した
家屋の世界❗️

美味しいケーキ屋さんも
レストランも
お土産やさんも、
本当に上品でタイムレスで、
プライスレス❗️

何のこっちゃ! ↓

(今度きたら、食したいよね、多分要予約⇧)

(ガイドブックに必ず載ってるケーキの美味しいお店!景色もバツグン!⇧)

でも、景色なら無料で
こちらから眺められる❤️↓


花も💐綺麗!↓


おっと間違えた!

し つ れ い!





これらの静寂の世界は
城壁に囲まれて

やはりライオンが出入り口に
鎮座していた。↓



お土産も売ってて、
このマグカップは洒落てる!


買わなかったけど!💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタ🇲🇹島の奇跡の教会Mostaで、泣いた... | トップ | マルタ🇲🇹のモスタ周辺の可愛さと美味しさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿