日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

今日は、GRAND CYCLE TOKYOなんだって!

2022年11月23日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強

「アレクサ、
今日の天気は?」

これが私の毎日の日課だ。

あいにく今日は雨、、、
そして本日の気温は11°だという。
最高気温が12°、、、

アレクサに聞くまでもなく、
空は雲で覆われて、いかにも寒そう。

22階から覗く景色は、
雨だとしても激しい雨でない限り、
単なる曇り空にしか見えないのだが、、、






せっかくの湾岸地域の
GRAND CYCLE TOKYO
デイなのに、、、!

晴れてたら、張り切って、
「海の森」まで
足を伸ばしたかったなあ。

せっかくのイベント、、、
どんな風か見たがりな、
ミーハーおばちゃんとて、
本日は何故かパワーなし💦😅

トホホ!

レインボーライドなんて、
いつもは自転車🚴‍♀️で渡れない
レインボーブリッジを、
駆け抜けられるんだよ。

ヒャッホー!
だよね。

このスポーツイベント、雨でも
盛り上がっていますよに、アーメン💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥達からのプレゼント 2022/1... | トップ | 初めての『東京港 野鳥公園』で、大鷹に遭遇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿