日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

マルタ島の不思議な交差路(スリーマ) ★8月7日?

2009年01月05日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強
スリーマとサンジュリアンの丁度真ん中、
海岸に沿って建つホテルからちょっとだけいつもと違う
方向に歩いてみた。

海沿いを西か東ではなく、
南へと向かったのだ。
つまり内陸に向かって歩いてみた。

そこで出会ったのがこの交差路。
ロータリーというには余りにも小さすぎる、
サークルだし・・・。
要は交差点のど真ん中に木がどーんと立ちはだかっていて、
さらにその木が作る木陰にはベンチや公衆電話まで置かれているのだ。

本当にマルタ島て面白いよね。
日本だったら木はさっさと伐採されてるよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタ島の露店、朝の支度風... | トップ | マルタ島の豪華なマンション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿