日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

AbemaTVづくし、クロアチアが王国ブラジルに勝利!

2022年12月10日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強
いやはや、
ついつい又ライヴで、
FIFA・ワールドカップを
観てしまった!

スマホで、
ねっ転びながら〜の、
お気軽さで、
大緊張の準々決勝戦を観られるなんてね。

コマーシャルがない、という
ありがたさ。
どの瞬間も逃さずに済む。

AbemaTVの快挙かもなあ。
無料で全試合見せてくれるなんて!

クロアチア🇭🇷しぶといね。

日本がPK戦まで
互角に戦って、
惜しくも負けてしまった
相手が、勝ち進んでいくのは
なんか嬉しい。
相手がサッカー王国ブラジルなら
なおさらだ❣️




この勢いで、
オランダVSアルゼンチン戦も、、、
観てしまおう。
(あと、15分待てば始まる)

延長戦にて1:1と同点へと持ち込み、
クロアチアがPKで、
粘り勝ちしたように、、、

PK線にもつれるような、
いい試合になりますように。

徹夜になる気がして、少しでも
直前まで寝ておいたからね。
目が冴えてきて、4時からの
試合もバッチリ👌観られそう。
何故、学生の時に
試験勉強をこの勢いで
出来なかったのか、、、
やれば出来る子だったのか💦
(⁉️)

えっ、どっちを応援してるか、て!
試合を観始めるまで、
ご贔屓筋が自分でも分からない。

ひとつだけはっきりしてることは、
フランス🇫🇷のエムバペのプレーに
心が1番小躍りする、てこと。

ネイマールがペレと並ぶ、
代表通算77ゴールという快挙を
さっき打ち立てたばかりだけど、、、
エムバペはそれを超えてくれる
気がしてる!

フランスが勝ち続けてくれたらいいなあ。
(知らんけど😅)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場の「自由の女神」のラ... | トップ | フランスが英国に勝利!😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿