日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

アートウィーク東京の第一歩! MOT

2022年11月03日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強

認めたくないが、
おばっさんなんで、
心は天かける馬の如く、
しなやかにいろんな場所飛び回るのだが、
実際の身体は、
かなりポンコツ。

12:32
ようやく、清澄白河に
辿り着けた。
MOTで、、、、で、
MOT コレクションを見るためだ。
この呼び方、MOMAみたいでカッコいい。





MODERN ART OF TOKYO?

なのかな?
全く違っていて、
MUSEUM CONTEMPORARY TOKYO 
OF ART
でした。
「東京都現代美術館」








と、まずはお腹を、、、
アート鑑賞より先に、
食い気丸出しの私、、!
ステキな空間ゆえ、高まるなあ。








スタンプラリーが、
今更ながら、私をせかしてくる!




やっと、ひとつ押せた。
しかも、まだコーヒータイムに
いそしんでいる💦笑笑

MOTのカフェ、
屋外テラスの気持ちよさは伝わるかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場の美味しいパン屋さん ... | トップ | MOTコレクションを観て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿