日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

最後のランチ、エックスン シングス!

2014年01月01日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強
娘に最後に何を食べたい?
て聞くと、パンケーキ、と言う。
正確には、エッグスン シングスに
行きたい、と。

コンドの精算を終え、
スーツケースを預けて、
身軽になって最後のワイキキを
パンケーキで締めくくる。
終えることにした。

思えば、
着いてすぐに向かった所も
エッグスン シングスだったなぁ。

今回は
お土産コーナーではなく、
1階のカフェで待つことにした。
エッグスン シングスには
ウエイティング バーならず、
ウエイティング カフェが
あるというわけだ。
商魂をビンビン感じるよね。

娘はいつも、
日本でもハワイでも、
携帯をいじってる。

そして、約30分待って
お店に通されると、
またもや同じものを頼んでしまった。

↑アサイーボウルと

ストロベリーのパンケーキ。

そして、相変わらず
食べきれず

こんなに残してしまう。

ごめんなさい。
これが、エッグスン シングスの
メニュー。
実は高級店じゃん、という
高さです~。

冷静になると、
なんか恐ろしい。
もしや、すごーい無駄遣い?

注意:ところで、エッグスン シングスは順番が来て電子カードが振動したとき、予約したメンバーが全員揃ってないと、店にあげてもらえないよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出の後、プルメリアビー... | トップ | かわいいブティックと女の子 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿