日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

クリスマスソングに花火がシンクロ!お台場のイヴ!

2022年11月15日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強



小さい時、
小学生の時かな、、、
通信簿によく
「おっちょこちょい」と
先生のコメントがついた。

まあ、そこが魅力じゃん、
と当時は思えるわけもなく、
そこそこ落ち込んだ。

それでか、
オール5を取れたことがない。
いつもひとつだけ4、
惜しくも何かひとつが必ず
5に満たなかった。
(10段階評価だったりしてね笑笑💦)

そんな私なんで、
レインボー花火
ポスターを何回も見たのに、
今まできづかなかった。

12月は毎回土曜日、
3、10、17、24日と
花火が上がるが、
24日だけ、
特別な仕掛けがあるようだ。

どうやら
24日だけクリスマスソングに
花火がシンクロするらしい。

絶対に気になるじゃん。
見たくなるよね。
どの曲にどんな風に、
漆黒の空を染めてくれるのか?
踊るように光がリズムを
奏でるのかな?

心憎いよね!
年末はレインボー花火で
コロナをぶっ飛ばそう⁉️

うん、
気づいちゃった以上、
何かその日のために
対策を練らなければ、、、❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場海浜公園の朝 | トップ | ハーバード大学、ビザの大ピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿