日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

「The Lounge」ブルガリ銀座タワーでの贅沢な空間。

2011年01月16日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強
今、銀座のブルガリ銀座タワーにて
とっておき若手クリエーターの展覧会をやってます。

「The Lounge』というのですが、
プライベートルームにてとびきり贅沢なアート空間が
出現というかんじ。

27日までやっているので、機会があったら
何度でも足を運ぼうと思っております。

久本卓さんの彫刻の世界、さりげなくて
ぐっときますし、
山田啓貴さんのテンペラでのちょっとしたつや、しびれます。

佐々木悠助さんの光とのコラボ、といった作風もすてき。
磯部光太郎さんの日本画はモダン、それでいて伝統的。

ときりなく、感動がつづきました。


日本のアート界に団・DANSあり!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはやipadなしでは生きては... | トップ | 14歳、娘の発想力に驚く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿