シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

<再発>福岡西方沖地震

2005-04-20 13:08:52 | Weblog
今朝,小生の心地よい睡眠を破るものがいました


06:11に発生した福岡西方沖地震です


小生の住んでいる福岡市内は結構揺れましたよ

先月の発生からだいぶ落ち着いていたのですが,ここでまたデカイのが来るとは思ってもいませんでした。

その後も震度4クラスの余震が続発していますし・・・

TVを見ていると志賀島で新たな土砂崩れもあったようです

今回の地震で30人を超える怪我人が出たとの報道がありましたが,大きな怪我になっていなければいいと切に祈ります


天災は忘れた頃にやってくる

とは良く聞きますが,本当に日々の準備(物心共に)が大切ですね

最新の画像もっと見る