シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

マッサージしてきました

2005-08-31 22:30:53 | Weblog
今朝は5時に起きた秋月です。
扇風機をつけたまま寝ていたのですが、朝5時頃に扇風機の羽を固定するネジが破損したため扇風機の覆いの中で羽が

ガガガガガガッ

と暴れまくったため起こされました・・・_| ̄|○
明日にでも扇風機を買いに行かないとな・・・( ´-ω-)


さて、2週間程前から肩痛に襲われています。
もうね、マジでシャレにならんのですわ!!
って事で、本日マッサージに行ってきました。
全身マッサージ50分と足マッサージ30分で5300円でした・・・。
ぶっちゃけ、5300円は痛いのですが、背に腹は変えられません。
まぁ、足はついでだったんですけどね(苦笑)

ちなみに、全身マッサージや足マッサージは初体験です。
いやぁ~、気持ちえがったです!!
全身マッサージの後半は寝てましたからw
それに比べ、足マッサージの痛い事、痛い事!
終わった後は気持ち良かったですけどね。

マッサージを終えて・・・
行く前は肩を切り取りたいくらい痛かったのですが、多少は痛みが和らぎました。
まだ完全ではないんですけどね。
仕事してても全然集中できないのでこれ以上悪化されると困りモンです。
とりあえず、暫く様子見で行こうと思います。


最新の画像もっと見る