シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

心の病・・・

2006-07-08 14:26:33 | こころ
早速本日、精神・心療内科を受診してきました。

行ったのは福岡市東区にある こうのクリニック です。

とりあえず、初診と言う事で問診票の記載と先生との問診がありました。
先生は優しい感じで雰囲気的には小生にあっているのかぁ~。
とりあえず、薬を1週間分頂いたので、それで様子見です。
ちなみに頂いた薬は、
 抗うつ薬 :アモキサン、ミラドール
 抗精神病薬:レキソタン
 催眠薬  :レンデム、フルニトラゼパム
さてさて、上記の薬は小生に合っているのでしょうか?
薬のことを深く知りたければ、gooヘルスケア で調べてくださいな。

振られてここまで凹むなんて小生もヤワだったんですね~。
ここ数日、水しか飲んでないし睡眠も1日2時間程度・・・お陰で体重が6kgへりました。
気持ちは急いているのに何もする気がしない、落ち着かない。
TVや本を見てても、心ここにあらず状態・・・。
挙句の果てには、自殺掲示板を徘徊する始末・・・。
軽く頸動脈洞を締めてみたりしたのはここだけのナイショ。
実にヤバイですね~。

心当たりのある方は一度、心療内科の門を叩いた方がいいかもですね。

それにしても、このblog・・・小生の闘病日記になりそうな予感・・・。
暗い話題だから、更新するか悩むな・・・。

最新の画像もっと見る