シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

ヤバイかも・・・

2006-07-07 21:48:55 | こころ
今日も志賀島に行ってきました。
海をぼーっと眺めるだけ・・・
帰りは遠回りをして帰りました。
常にアクセル全開w

ここ最近、かなり精神的に来てます。
死んでしまいたい衝動に駆られまくり・・・。

死んだら楽になる・・・

なんて考えてしまう・・・。
さすがに正常な精神状態ではないですよね。
そこで、鬱診断をしてみました。

サイト1
鬱度チェック
結果・・・
重症うつ病が疑われます。
インターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?早く病院に行きましょう。

サイト2
ヘルスチェック
結果・・・
すぐに自宅安静か入院が必要となる可能性があるレベルです。
自分ひとりで抱えずに専門医に相談してください。
医者を信じて頂ければきっと元の元気な先生に戻してあげられると思います。
 ↑先生ってなんやねんw

どちらにしろ、かなりヤバイ状況のようです。
病院に行ってみよう・・・。

最新の画像もっと見る