シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

1日経って・・・

2005-06-13 23:59:16 | Weblog
昨日、レガシィの買い替えを決めてから1日が経過しました。
今でも瞼を閉じるとB4と過ごした日々が浮かびます・・・

購入当時、小生は熊本県人吉市に住んでいたのですが、シビックからの買い替えでした。
レガシィB4を購入してから
・広島の知人のトコに遊びに行ったり。。。
・大阪ドームまでK-1を見に行ったり。。。
 (当時はトランクに常時モトコンポを積んでたなぁ~)
・航空祭で車中泊も何度もしたし。。。
・思いつきで不眠不休で九州1周もしたし。。。
思い出せば、どんどん出てきます
長いようで短い6年だったなぁ・・・

今回は小生の不注意で失う事になってしまったけど、次のレガシィは納得できるまで付き合えるように頑張ろう・・・

自分の中での2代目レガシィが納車されるまであと2週間。
短いけど、今までの思い出を暖めながら過ごす事にします・・・



アクセス解析

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B4つながり♪ (Unknown)
2005-06-14 23:45:36
こんばんは、shioです。

昨日はコメントありがとうございまた。

早速遊びに来てしまいました。。。



この記事を読んで、秋月さんのB4に対する愛情、私も強く感じました。

6年以上の付き合いとなると書きつくせないくらい、

いろいろな思い出がありますよね、分かります(しみじみ)



でも次の車もレガシィとの事、、、

それが何だかうれしかったりします。

今度の愛車は10年、いやいやそれ以上長く乗ってあげてください!



また遊びにきます。。。

返信する
もうすぐレガシィつながりに・・・ (秋月@管理人)
2005-06-15 00:22:58
shioさん、いらっしゃいませ♪

B4も含めレガシィは良い車ですよね。

水平対向エンジンの独特のサウンドと振動が溜まりません←変人(苦笑)



B4は小生の車人生の中で一番楽しい時期を一緒に過ごしてきただけに、悲しみも大きかったです。

次のレガシィはワゴンB-SPORTになりますが、B4の生まれ変わりと思って大事に乗ってあげたいと思います。



shioさんもB4を大切にしてあげてくださいね。

大事にされているB4がいると我が事のように嬉しいもので・・・



よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。
返信する