シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

免許の写真は・・・

2005-07-21 22:57:36 | Weblog
明日、免許の書き換えに行ってきます!
しか~し、未だにどうしたもんか迷ってます・・・。
免許の写真をマリオで行くか普通で行くか・・・
今日、知り合いからポンチョ着てメキシカンが似合うとも言われました。
小生はどないすればよかとですか?!

会社の人たちはマリオを期待してるし・・・
ちなみに明日は会社の送別会があります。
絶対に小生がどんな写真を撮ったか話題にでるハズ!←自意識過剰
芸人としては皆の期待に答えねばなるまいっ!!

と言いながらも、結構揺れています・・・
なんせ次回更新は5年後なので、5年間は今回の写真になるんですよね・・・
あっ、イヤになったらまた他の免許とればいいんだ!
とりあえず、もう少し悩んでみることにします( -人-).。oO(・・・・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ。。 (hd1214)
2005-07-22 00:05:31
絶対、マリオにするべきだって!!



そんで、公開して欲しいです

見たいな見たいな
返信する
無念・・・ (秋月@管理人)
2005-07-22 23:28:58
>>hd1214さん

ですよねっ!!

hd1214さんに言われて俄然やる気が出ました。

と、意気込んで本日頑張ってみたのですが・・・



結果、残念な事になってしまいました(;つД`)

事前準備は大事だなと身に染みた1日でした( ´-ω-)

↑詳細は本日のblogにて



自己紹介用の画像をどうしようか思案中だったりします。

面白いネタを思いついたら掲載するかもですよ(〃▽〃)
返信する