シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

疲れモード全開

2005-07-31 22:59:54 | Weblog
金曜は飲み会、昨日は仕事で疲れ気味の秋月です。

昨日は昼に会社から電話があって急遽出社、終わったのは今朝方でしたよ( ´-ω-)
すぐ終わると思って(遅くとも土曜の20時)には帰れるだろうと思ってたいたのに・・・
タイミングの悪いことに金曜~土曜は3時間しか寝てなかったもんだからキツイキツイ!
帰る頃には意識がかなり朦朧としていたみたいです。

コイン駐車場から出庫する際、領収書を発行しようとしたのですが、何度「発行ボタン」を押しても出てきません。
領収書が出ないどころが、投入したお金や駐車券が戻ってきます
なぜ????
4回くらい繰り返した後にハタと気がつきました・・・
小生が押してたのって「清算中止ボタン」でした_| ̄|○

まぁ、そんなこんなで今日は寝たり起きたりの繰り返しでした。
っつか、まだ眠いんですけどね~

先日の火傷はかなりヤバイ感じにベロンってなってきました。
手持ちの薬がなかったので、今日薬局でキズパワーバンドを買ってみました。
傷口の体液を吸って保護する湿式バンドエイドですが、かなり良い感じですヽ(´∀`)ノ
火傷の場合、傷口を乾燥させたらいけないらしいので正に願ったりな一品です。
欠点といえば、メチャクチャ高価な事です・・・普通のバンドエイドの2~3倍はします。
もし怪我をする事があったら使ってみることをお奨めします。

さて・・・明日も仕事か・・・
来週は 亡国のイージス を見に行きたいな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまさま。。 (hd1214)
2005-07-31 23:28:47
こんばんは。

ちょっと、ご無沙汰です



火傷されたようで、大丈夫ですか??

お風呂とかしみるでしょうね・・・



ばい菌が入んないようにお手当てしてくださいね。。夏は雑菌が繁殖しやすいですから・・・



私も映画みたいのいっぱい。水曜のレディースデイを狙っていくつもりです。
返信する
お疲れ様&大丈夫? (hotaru)
2005-08-01 19:29:37
昨日,一昨日は,雷すごかった?

お仕事お疲れ様。



 やけどは大変だね。痛かったね~

早く治ると良いね。そそっかしいんだから





 ちゃんと睡眠はとらないとだめだよ。まあ,私は相変わらず寝てばっかりだけどね

返信する
ありがとうございます (秋月@管理人)
2005-08-02 01:03:06
>>hd1214さん

ご心配いただきありがとうございます。

火傷の方はバンドエイド貼っていますが、まだ痛いです。

まぁ。自分の不注意から招いたことなんで仕方ないんですけどね。

今回の教訓としては、怪我は・・・注意1秒っす!

hd1214さんも怪我には気をつけてくださいね。



映画は仕事終わってからレイトショーで行く予定です。

1800円と1000円では差が激しすぎです( ´-ω-)

たぶん、レイトの方が人が少ないでしょうね。
返信する
雷凄かった (秋月@管理人)
2005-08-02 01:13:26
>>hotaruさん

昨日(土曜の深夜)は雷凄かったですよ。

土曜日は九州南部が雷凄かったみたいで・・・

そのお陰で会社に呼び出されたんですけどね・・・( ´-ω-)



寝てばっかりいいなぁ~

最近は寝てても目が覚めてしまう

っつか、疲れが取れるほど縛睡してないよ(;つД`)

明日こそは早く帰って寝ようと思っても何らかの妨害がある・・・困ったもんだ。



hotaruさんも体調には気をつけてね。

怪我や病気はいつするか判らんから特にね注意が必要だね・・・(と今回の事で学んだ)
返信する