I.D.S.

ニュースは日々大量に配信され、そして消え去っていきます。記憶しておくべき情報を拾い上げ、保存することを目的としています。

クロイセカイ

2007-06-30 22:15:54 | 外交 (対特定アジア)
●タレント羽賀研二・元世界王者の渡辺二郎容疑者ら4人逮捕(読売新聞 6/30)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070630i112.htm?from=main1
購入した株が無価値になったと約4億円の賠償を求めた知人を脅し、賠償請求権を放棄させたとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名・當真美喜男)、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(52)両容疑者と、山口組系暴力団幹部(69)ら計4人を恐喝容疑で逮捕した。

 調べでは、4人は、大阪市の不動産会社社長(51)から、「羽賀容疑者から買った医療コンサルタント会社株が同社の破たんで紙くずになった」などとして賠償を求められたため、昨年6月上旬、同市内のホテルで社長を脅迫し、羽賀容疑者が1000万円を支払う以外の賠償請求権を放棄するとの確認書に無理やり署名させた疑い。



なんだか最近、芸能界と暴力団の関係を報じる記事が多いような気がします。しかもこれってスポーツ紙や週刊誌じゃなくて、全国紙の新聞だから余計にシャレになってません。


先日有った辻ちゃん騒動でも…

●杉浦太陽が辻ちゃんとの 「夜の生活」を大胆告白(J-Cast 6/22)
http://www.j-cast.com/2007/06/22008635.html
「夜中に、クスン、クスン、クスンというすすり泣きが聞こえるんですよ。なんや!?と思って(辻ちゃんを)パッと見たら『ウェ~』って泣いているんですよ。どしてん?どしてん?(と聞くと)『怖い人が、来たぁ~』と、もう一回寝るんですよ。夢かぁ~、と思って寝たら、もう一回『うぇぇぇ~』と泣き出すんですよ。どうした!?、とパッと見たら『怖い虫が、這い上がってくる~』とやって、『はぁぁぁぁ~』と寝て…これが3回」
司会のダウンタウンの浜田さんが、思わず、

「病気やでぇ~それ」



夜泣きじゃなくて、薬物による幻覚症状じゃないんですか…?

参考)
薬物Q&A
http://www.police.pref.niigata.jp/anzen/syounen2.html
Q 8 コカインを使うとどうなるの?


--------------------------------------------------------------------------------

  A コカインを使用すると神経を興奮させ、気分が昂揚し、疲労感、空腹感がなくなったり、体が軽く感じられ、腕力、知力がついたという錯覚が起こります。しかし、その効果は20~30分でなくなり、精神的依存性が形成されると一日に何回も乱用するようになります。中毒になると、虫が皮膚内を動き回っているような幻覚に襲われ、その虫を殺すため自分で皮膚を傷つけるようになります。


Q 10 ヘロインを使うとどうなるの?


--------------------------------------------------------------------------------

  A ヘロインは神経を抑制する作用があり、使用すると強い陶酔感がありますが、その快感が忘れられずに使用を繰り返すようになります。身体的依存性が形成されると激しい禁断症状が現れ、さらには異常な興奮、皮膚に虫がうごめくような不快感、全身けいれん、失神、筋肉や関節に激痛を感じ、最後には精神異常を来し廃人となります。


「虫の幻覚」については上記のように、幻覚の元となるクスリが確認されます。「怖いおっさんが見える」っていうのはどういった薬物で引き起こされるか知りません。クスリを注射する人だったりしてw ま、それはともかく疑惑としては十分では。

最近の警察は朝鮮人(朝鮮総連)やヤクザ(中身は過半が朝鮮人らしい?)に対し容赦がなくなってきたみたいです。良い傾向ではないでしょうか。

最新の画像もっと見る