akimiのブルーベリー

北陸の田舎でブルーベリーを栽培しています。ここではノーザン・サザン・ラビットアイが栽培できます。

子供の作品

2010-11-06 20:00:14 | その他
今日の感謝祭の来場者は約220人でした。第一土曜日なのに以外とお客さん来ました。
明日の予想は300人か?また焼き場で焼き物します。しばらく唐揚げと焼きそばはいらんぞ・・

さて落書き車です。子供が必死に書いてましたよ。中には屋根にまで登って書いてた子供もいました。
しかし良くここまで書いたもんだ・・これでこの軽バンの役目は終わりです。
明日はクラウンが落書き車です。明日はもっと凄い落書きになるでしょう。

しかし今日は天気が良かったね~~野良仕事でも釣りでも最高の天気だ。明日も天気みたいです。
私が休みになると雨降るんだろうな~~

今日は嫁さんと子供はUSJに遊びに行きました。明日は多分寝てるんじゃないかな・・いいな~~
明日も頑張ろう・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいづ)
2010-11-06 22:28:56
お勤めお疲れさまです。
しかし、万遍なく書いたものですね~、ここまでやってくれると出した甲斐があったというものでしょう。ところで、この車は子の後どうなるんですか?そっちが気になります(^^)
返信する
Unknown (ブルーマチス)
2010-11-06 22:59:15
今日はたくさん食べさせて頂きまして、ありがとうございます。
から揚げも焼きそばもトン汁もとても美味しかったです。
トン汁は具沢山のどんぶり容器で、お腹いっぱいになりました。
餅つき大会はちょっと遅かったばっかりに食することができず残念です。

昨日、今日、朝早くと準備が大変だったと思います。

そして初めての電気自動車の試乗、めったできないことをさせてもらって、とても嬉しかったです。
しかも試乗1番乗りだったみたいですね。

音が静かすぎて、周りの人が気づいてくれず、歩き去るのをじっと待つしかありませんでした。

明日もありますが、疲れのでない程度に頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (akimi)
2010-11-07 00:36:44
>かいづさん
ありがとうございます。
ここまで書かれると努力の甲斐ありました。
この車はこの後適当に余った色塗って駐車場でイベントに使うテント等の道具入れになります。
クラウンは落書きされた後は解体屋へ行きます。


>ブルーマチスさん
今日は楽しんでもらえて良かったです。
もう少し早かったら、おろし餅にキナコ餅食べれたのですけど・・
日曜日は量を増やすみたいです。
でも日曜日は座る場所も無い位人が来る事もありますから、土曜日で良かったと思います。
電気自動車面白いでしょ。あれ値段安かったら売れると思いますよ。
毎年感謝祭しますから、来年も来て下さい。
内容は毎年変わります。
明日は疲れるでしょうね~夜にはダウンしそうですよ(笑)
返信する

コメントを投稿