ボランティア演奏日記 「あきらとマドンナ」

訪問先でのハーモニカ演奏の記録と、時折、趣味の旅の様子等掲載しています

4/23 A館様へ初めての訪問

2013年04月23日 | 音楽ボランティア ハーモニカ演奏

 高齢者施設は、最初に「あ」から始まるところが多いです。

今日訪問した施設も「あ」から始まるお名前でした。

考えてみると人との繋がりで、段々訪問先が拡がって行くのは有難い事だと思います。

ここは、M氏~Kさん~Mさん~Wさん~Hさん・・と演奏させて頂いた方々の

紹介でたどり着きました。

まるで”ねずみ講”のように拡がっていきます。

きょうは、久しぶりにサンポーニャを吹きました。

”涙の連絡船”やカラオケを使った”みだれ髪”等15曲・・丁度1時間の演奏でしたが

終了後、「皆様にも喜んで頂いたようですので8月の誕生会に演奏してください」と予約を頂きました。

ほぼスケジュールが限界に近づいていますので調整に気を遣いますが

出来るだけご要望にお応えしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20 ディホームAK様へ訪問、... | トップ | 4/26 中川 GH様にて演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ボランティア ハーモニカ演奏」カテゴリの最新記事