ボランティア演奏日記 「あきらとマドンナ」

訪問先でのハーモニカ演奏の記録と、時折、趣味の旅の様子等掲載しています

10/15(水) UD様48回目の演奏 ・・ ここに幸あり・・Yさんお幸せに!

2014年10月15日 | 音楽ボランティア ハーモニカ演奏
 日記を見ると昨年の10月の演奏では、イヨマンテの夜等を演奏したが
全体に盛り上がらなかった・・との記述がありました・・
受けるか、受けないの判断は、本当に難しい!・・受けない時は、ガッカリして疲れも出ますが
今日は、利用者の皆様も大いに喜んで頂けたようで安心しました。


ハロウインの月でもあり、キャラクターは、魔女?に化けた「Uちゃん」を描いてみました・・
実はUD様には、イラストの大変上手な職員の方がいていつも感心して拝見していますが
その女性職員の描いていた「Uちゃん」をヒントに私も書きはじめたのですが
さしずめ姉妹といったところでしょうか?

今日もホワイトボードに、職員さんの描いた「Uちゃん」が・・・
本当に可愛く描けています。

又、今回、長年お世話になった担当の「Yさん」がご出産の為退職されることになりました。
おめでたい事なので嬉しい反面、寂しく思います。

又、ご丁寧に「Yさん」から我々に御挨拶があり、記念品まで頂き恐縮しました。
元気な赤ちゃんを産んで、来年の夏祭りにはお目にかかれるとイイナと思っています。
逢うは別れのはじめなり・・・Yさんの末永いお幸せをお祈りして
アンコール曲は「ここに幸あり」で締めくくりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14(火) いきいき教室で... | トップ | 10/18(土) AK様No.62の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ボランティア ハーモニカ演奏」カテゴリの最新記事