Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

ワークを構築する難しさ…

2012-11-02 08:30:36 | Spiritual スピリチュアル

昨日も、今日も、、、私にとっての山場のような感じで、苦しいの苦しくないの

生命の錬金術宇宙編や火の錬金術を使い、自分のしたいことをエネルギー的にも構築するところなのです。が、

今生、人間として生まれてきた生命としてだけではなく、宇宙にも存在しうる、過去も未来も全ての自分を感じつくし、叡智を集約するというか、必要な時に必要なものを引き出してくるというか、まぁ~そんな感じのところで、まずはパニック寸前まで追い込まれ、というか、自分で追い込んでいるとは、頭でわかっているのですが、今これを書いているだけでも、吐きそうなくらいなんです

読んで下さっている方には、何でそこで吐きそうになるのよぉ~って突っ込みが入りそうですが、

実は、私ったら かなり敏感なのか、そのすべての姿が、それも自分の内側から見えてしまい、もぉ~吐きそうぅなのぉ~ あぁ~恐るべし宇宙の生命体

昨日は、講習から帰ってきて、お腹は壊すわ、鼻血は出るわ、高熱は出るわの抵抗のオンパレードでした。

まぁ~満月のシフト影響もあるのかもしれませんが…

 

で、今日も、その続きと申しますか、

自由な愛と喜びを・・・提供したいと願う気持ちは、人一倍あると思うのですが、

三次元の濃すぎる人を目の前にすると、しんどいくって、そして

やはり今生の成育歴や経験が深ぁ~いトラウマになっていて、「もう懲り懲り」という言葉が、

何度も何度も口をついて出てくるの。 許してぇ~って、誰に言ってるのよって感じです。が

ほんとに懲り懲りなほど色々な経験をしているのは確かなのです。が、

ここが、癒されていく方向にむかなきゃ~っとも思うのですが、吐き気が止まらず!

背中や首、腰、ふくらはぎ、頭、もう全身が痛すぎて。。。でも、頑張るよぉ~もう少し待っててくださいね♪

気持ち悪すぎるので、取り敢えず、シャワー浴びて寝てみる

 

☆追伸

そう言えば、高次元意識開発トレーナー講習、トランストレーナー講習、それと、リーブル版のダイエントサージャリートレーナートレーニング?だったか、結構面白かったよ!

高次元意識開発は、5・6次元タイプ、7・8次元の2タイプがあるんだけど、顕在意識で選べるわけではないようなのですが、何度受けても、その次元の新しいコネクトが着くというか…まぁ~5次元ったって広いですしねぇ~

トランス講習は、エンパシックやNLP的でもないし、フルトランスとかで降さずに、エネルギートランスのような状態で降ろしたりもできるので、割と楽ちんで良いよ!

自分のハイヤーセルフを降ろしてみたり、女神や大天使を降ろしたりもできるしね♪

濃くなるケースもありますが、過去生のそれを降ろすとかもできるよ!

きちんと戻すことができれば、とても安全なワークです。 

但し、神聖の錬金術で〇〇状態の人は、気をつけなきゃねって言ってたわ!

特にフルトランスで降ろしたそれと、もとの自分が分からなくなるかも?!ってことよね!

トランスを通して、学べることは、色々あると思いますが、最終的には、「自分が何者であるのか!」をしっかりと見極められる有意義なワークですね!

リーブル版のダイエットサージャリーは、脂肪燃焼系のほかに、筋肉を着けて痩せる施術になっているようで、筋肉痛になったりするそうです。

ちょこっと、自分でも体験してみたけど、なるほどって一人ブツブツ。。。結構効くかも!

但し、結構なお肉等が付いている場合は、マニフェステーションをしたりしてエネルギーやリンパの流れを良くしたり、サージャリー使ったり、色々しないといけないケースもあると思うの!

だって、お肉が付くにも、色々と理由があるのよね! リバウンドせずに、痩せるには、トラウマや溜めたいなにかとか、恐れとかを整理しないといけないかもね!



最新の画像もっと見る