今月7月に入り クライアントさんを目の前にすると
エゴが炸裂することが2回ほどあった。
すると 貴重なご意見を勇気を持ってメールして下さったクライアントさんがいたの!
「ほんとに有りがたいなぁ~!」と思う同時に「ゴメンね!」とも思った。
ここのところ あれもこれも伝えようと焦っている時があるなぁ~って
何となくこのことに違和感を感じることもあったけど…
リーディングやチャネリング内容があまりにもわぁ~って降りてきたりすると
つい焦るのよね! 悪い癖だわぁ~!
やっぱり もう少し領域を広げ セッション中に何度も
グラウンディングを確認しなきゃなぁ~とも思う!
折角 クライアントさんに「一方的に感じた」とか
「小学生にも分かるような説明にして!」とか言って下さるご意見を頂けたので
真に受けとめ 少し焦りのないゆったりとした気持ちで
セッションをしたいなぁ~と改めて思いました。
私の悪い癖 “焦ると物事を傲慢に動かしたくなる”
焦らず どっしりとしようよ!って感じですよね
ありがとう Mさん
心から感謝です
あれもこれもじゃなくって良いじゃぁ~んって!
昨日 きびにも教えられたところですぅ
学びのチャンスを頂けることに本当に感謝
気づけた自分にも 「良い子 良い子!」って言ってみました
入ってくる情報が多ければ多いほど・・・
グランディングとセンタリングの重要性が増してくるんだね~
本当に伝える者の使命を忘れず
しっかりとグラウンディングとセンタリングをし
クライアントさんに伝えなきゃです
私は焦ると、つながりを忘れてエゴにつながっちゃいます。つながり直すと、ピシっとしてきますが、繋がり直すのも忘れると気があります。
>本当に伝える者の使命を忘れず
>しっかりとグラウンディングとセンタリングをし
>クライアントさんに伝えなきゃです
( ..)φメモメモ まったくです♪
繋がり忘れるなんてこともあるんですねぇ~
ひと其々色んな事があるねぇ~