Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

モルダバイト原石などを入荷

2009-07-09 20:43:33 | 今日の出来事!
のち

今日は パリでのミネラルショーの買い付けから仕入れ元の社長が帰ってくる頃と思い…
早々に持って帰ってきたものを物色に行ってみた。
例のも見たかったが 税関で捕まっているらしいわ!
社長が自分の荷物と一緒にもって帰ってきたという自慢のモルダバイト原石を見せてもらう。
うぅ~ん相変わらず良い眼してるなぁ~ しかし 値上がりは止まらないね
チェコのモルダウ川流域でしか取れないこともありもう枯渇気味だよね

画像のモルダバイトは きびLabo仕入れたものです!
画像越しに何か感じる石さんがありましたら メールでも下さいませ。

あまりの透明度の高さについ買ってしまったオプティカルカルサイトさん。

それと 日本ではあまり知られていないボージーストーンにパイライトが付着しているポピーストーンさん。
実は 朝 ポピーストーンに呼ばれて仕入れに行ったのよね

真ん中辺りの四角いのは 白いタイプのメルリナイトさん。

薄緑色の三角なものは インフィナイトさん。 
これは私が個人的に何となくいま必要だなぁと思い買い求めたものです。
心身に溜まったネガティブエネルギーを吸い取るといわれるからかしらね^^;
とくに痛みや疲労も吸い取ってくれるそうです。
クライアントさんにも使えるし 自分にも使えるわねぇ~

アッ 紹介し忘れましたビーズラウンドは ピンクダンビュライト10mmです。
これは 先週に仕入れたものです。
本当は アグニゴールドダンビュライトが欲しかったのですが 
最近のものは 私的には違うものばかりでして…
アグニが数年前に出てきたばかりの頃のものは すんごくピュアーで
本当に グレート・セントラル・サンの神聖な光があった気がするが…

画像が酷いので分かり辛いですが このピンクダンビュライトさん結構ピュアーで良いですよ!
いま 浄化ルームにて急速充電中です。日に日に綺麗になっていくのが楽しみなのよねぇ~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (天音)
2009-07-09 22:39:13
きゃーーー♪
ポピーストーン!!めっちゃ気になります。
先日晶子さんに本当に必要かと聞かれ、一旦考えることにしたのにこうしてみてみると、もうたまらんです。モルタバイトの一番上の薄緑さんも気になります。

呼ばれたんですか!!

ピンクダンビュライトさん!豊橋に来てくれるかなぁ???
返信する
天音さぁ~んへ (きびママ)
2009-07-10 08:32:08
天音さぁ~ん オッハァ~

ポピーストーンさん 言われるがままに買ってまいりましたので ご縁があるようでしたらどうぞ!
まぁ~パワフルでグラウンディング力や内側をカァ~って安全なフィールドにしてくれる力は凄いよ

はいはい このモルダバイトさんねぇ~
このモルダバイトさんたらモルダバイトらしいエネルギーに一寸エンジェリックな感じのエッセンスがある感じよぉ~

ピンクダンビュライトビーズさん 持っていくよ!
ラウンドビーズは殆ど持っていくつもりですよぉ~ん
返信する
ぽぴーさん♪ (わか)
2009-07-14 13:35:10
天音さんがきっとお持ち帰りになられると思いますが、
お会いできる機会がありましたら、
ぜひともぽぴーさんにお会いしとうございます☆
やっぱりパイちゃんズキなのよね(^ー^;
返信する
わかちゃんへ (きびママ)
2009-07-19 08:46:29
わかちゃぁ~ん オッハァ~
お返事遅れちゃってごめんちゃ

ポピーさんですかぁ~
今回のポピーさんは 天音さんの手の中にすっぽりと…

近いうちに また仕入れに行くので
わかちゃんにご縁のありそうなポピーさんがあるようでしたら
ご縁を繋げられたらなぁ~とか思いつつ

しっかし パイライト好きだよねぇ~
返信する