Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

ヒーリングの現場

2010-01-21 18:30:30 | Spiritual スピリチュアル
クライアントさんのセラピーやヒーリングをしていて

時たま もの凄い驚くことがある

例えば クライアントさんの凄いサポーターの登場で吃驚とか

クライアントさんが いまの現状に固執していたり
出口が見つからなくなり ウロウロしている時
エネルギーがネガティブに傾き過ぎている時

この地球に来た時の根源からの愛と光のサポートを
もう一度 すごい光で見せてもらえたりするのよぉ~

天使層や今生 なにかと身近でサポートしてくれるサポーターさんなどの
それはそれは もの凄い愛と光も見せられるのぉ~

発光体や愛のエネルギーのあまりの凄さに
暫く口あんぐりになることも暫し

「こんなに愛されているんだぁ~」って思い 
クライアントさんより先に 涙ものになったりも…

これでもかというほどの愛と光のエネルギーが満載になる

暫くの間 眩しい光に包まれたクライアントさんが見えないくらいなの

もしかしたら この様子もある意味 後光がさすっていうことかしら

「人って 其々 こんなに素晴らしい愛と光のエネルギーで
 サポートされているのよねぇ~」凄すぎ

あの愛の光を見て ネガティブのままで居たいっていう
クライアントさんっているのかしら?

もうこれを見る度に クライアントさんのお手伝いをさせて
頂けることの有りがたさ、尊さを心底感じる瞬間
 
有りがたい職業をさせて頂いております。

これからも 真摯に この仕事をしたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ? (ジョー)
2010-01-22 00:40:36
うわー、そんな光が見えているの?

おれも見たい、見たい、見たい・・・・・
返信する
ジョーさぁ~んへ (きびママ)
2010-01-25 10:09:30
チュワぁ~ん

根源の愛と光のエネルギー感じたら

あまりの美しさと荘厳さで

ジョーさんも 口あんぐりに
なるだろうなぁ~とか思うわぅ~

ジョーさんも現場にいれば いつか見れるよねぇ~

その時は くれぐれも口をポカンとする姿を
クライアントさんに見られないようにねぇ~
返信する