Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

ライトワーカー用フィールダー届く

2009-05-21 22:38:00 | Spiritual スピリチュアル

朝から あずきの吠えどころに驚かされ…
あずときびのお散歩も終了し お風呂タイム中 キィ~ンコォ~ンと鳴ったの!
早々にお玄関を開けると フワァ~っていうエネルギーが

おぉ~ フィールダーが届いたのよぉ~ん
御飯タイムもそこそこに フィールダーを取り出してみたぁ~

ウォ~すごすぎぃ~
3月の下旬頃に開催された高次元科学交流会で触らせて頂いた時より
うぅ~んと感じるぅ~のよ

なぜかと申しますと 先日 高次元脳用?っていうか促進用というか?
まぁ~私にとって楽ちんになるレメディーを見つけてしまったので
昨日から そのレメディーを摂っていたせいもあるのよね!

私ったら いつもは三次元で過ごすことが一寸大変なことが多い。
エンパシー(共感力)能力の問題でもあるが 人のエネルギーを感じ過ぎてしまうからなのよね!

レメディーを摂ると高次元を感じながら三次元にいる自分がとっても楽になるのよねぇ!

そんななか このライトワーカー用フィールダー(高次元対応 7次元以上)を持つと
あぁ~ 触ったまま離したくなくなるのよぉ~
高次元と繋がりながら 三次元に安全にいられるこの感覚は 最高だわぁ~ん

明日からのセッション なんか変わるかなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (dragon)
2009-05-21 23:59:08
いよいよ、ゲットされたのですね☆
おめでとうございます!

 私の場合は、一気に浄化が進んでいる気が(汗)

 更に、パワーアップされますように
返信する
すてき! (ほ~♪)
2009-05-22 02:17:45
なんだか、突っ込みどころ満載というか
いいわね~
これがそのブツですか!
いつか楽しみにさわらせてもらいます

昨日は電話ありがとう♪
かなり落ちてたのが救われたわよ。
そだ、焼肉はご遠慮して熱帯魚のいる店に行きました♪
楽しかったよ~ って思う
返信する
dragonさぁ~んへ (きびママ)
2009-05-22 08:30:50
おはようございます dragonさぁ~ん
限定20本の募集には間に合わなかったのですが
なぜかすんごいすんなり我が家に来て頂く事が出来ました

dragonさんの言われる通り 相当の浄化力よね!
今朝も あまりの清々しさに二度寝するのが勿体無いので止めました
返信する
ほ~♪さぁ~んへ (きびママ)
2009-05-22 08:33:53
オッハァ~
ふぅ~ん 突っ込み何処満載ですか?

5日の日に あまりに気持ち良くって握りしめて帰るなよぉ~

グッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒィ~

熱帯魚食べたのぉ~
返信する
Unknown (tomo)
2009-05-22 18:59:17
やっぱり最高~でしょ?
先日めるりんすさんが、私が欲しがってるの知っていて・・・わざわざもって来てくれたの~

まだ、来たばかりのを~感動したわ~

もう~手放せなかった(>_<)

返信する
tomoさんへ (きびママ)
2009-05-24 11:25:36
チュワァ~
フィールダーさん ほんとさいこうですぅ~

これで あずきちゃんがひとりで
おしっこできる波動でも出るともっと最高です
返信する