毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

テニス~

2007年11月08日 | 音楽、スポーツ
相川の川沿いを月の内何度か通るのですが、その先にあるのはテニスコート~~
ブログではほとんど記事にする事は少ないのですが、
この写真左上のテニスコートは私にとってはとっても楽しみな場所のひとつなのです。


テニスコートに着くまでの間には色んなお花の鑑賞ができます。
コスモスの花も華麗に咲いて・・・・



ススキも風になびいて素敵ですね~


テニスはメンタルスポーツというけど本当にそうだなぁ~
とつくづく思います。
人それぞれ色んな癖があるけど、皆さん上手な人ばかりなのに
下手ながも続けられるのは、心やさしいみんなのおかげかな?

ゆうちゃんの30年来のテニス、山仲間と一緒に・・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス (S.N)
2007-11-09 12:50:26
akiさん こんにちは 
今朝も冷え込みましたね、お昼は暖な日ですよね。

akiさんにとって、山登りにテニスがストレス発散に
成って居るのでしょうね。
優しい方に恵まれて、好きな事が出来る事が一番の
幸せな事だと思いますよ!!
これからも頑張って下さいね。

返信する
スポーツの秋 (aki)
2007-11-09 22:44:02
S.Nさんへ
今晩は~  この頃朝晩冷え込んでくるようになりましたが元気ですか・??
そうですね!
わたしがテニスと山を始めたのは主人が最初に連れて行ってくれたのが六甲山で、テニスは伊丹のほうのテニスコートがきっかけでした。子育てでしばらくご無沙汰でしたが、小学校のPTAの役員を引き受けた時に役員さんががたまたまテニスをしていたのがきっかけでした。人との出会いは色々ありますがやはりスポーツを通しての仲間は楽しさも大変さも色々とスポーツを通しての付き合いですので、すがすがしいですね。
これからも大事にしていきたいと思っています。
返信する
いい仲間たち (オヤジな私)
2007-11-10 17:34:38
テニスに山仲間。
akiさんのまわりは、いい人たちが集まってきますね。
人徳でしょう。

人こそいい財産ですね。
返信する
今晩は~~ (aki)
2007-11-10 19:57:35
親父様へ
親父様、今晩は~~

人徳といえば、やはり親父夫婦にはかないませんよ~~

私の場合はまだまだ仲間といってもほんの数人ですが、
親父様の場合 全国津々浦々知り合いがいてるのですからすごいですね。
「人こそいい財産」
という親父様のこの言葉 大事にしたいですね
返信する

コメントを投稿