毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

オリジナル家紋作ってみませんか?

2007年11月10日 | 雑記
今日マイミクの媽媽♡さんところを訪問して、パソコンで名前と生年月日から判断してオリジナル家紋作るのをおしえてもらいました。

ひとつの話題作りにはいいかも・・・・

私の家紋は上の写真のがそうで~~~す!

ここをクリックしてみてねhttp://ayataka.jp/#fun-kamon



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 媽媽♡)
2007-11-11 11:54:49
ネコかな???
可愛いね!
返信する
家紋 (まみ)
2007-11-11 20:35:18
私のはピンクの扇子にハートマークでした。
返信する
いいですね (お 玉)
2007-11-12 01:16:12
シロちゃんに タマちゃん じゃないですか
これはいいですね
う~~ん あきちゃんよりも
僕の家紋に したいなあ~
それよりも 明日は5時半起きなのに
こんな時間まで 起きていていいのでしょうか
返信する
あれ? (オヤジな私)
2007-11-12 08:03:15
おはようございます。

面白いものを紹介していただきました。

私の家紋は?
やってみました。
あれ?生年月日をいれてENTER.
数字が消えてしまいます。

未熟ですね。
返信する
家紋! (のぞみ)
2007-11-12 14:41:00
面白いですね。
センスに鷲が2羽 いました。
性格判断が合っているみたいでした。

みんな動物なのでしょうか?
返信する
家紋 (S.N)
2007-11-12 14:58:03
akiさん こんにちは
今朝の冷え込みは厳しく寒い日ですね。

akiさん 面白いですね、こんなのが有るんですね。
私もやってみましたが、少し褒めすぎの様でした。
ひし形の中に楓の家紋をでしたよ。
返信する
おはようございます (aki)
2007-11-15 07:09:33
媽媽さんへ

コメントが遅くなりスミマセン。
猫の家紋 かわいいですよね
綾鷹飲んでみたくなりました。

まみさんへ
真美さんの家紋もかわいい家紋だったのですね
こんなのも面白いですね

お玉さんへ
お玉、この間はハイキング 楽しかったですか?
私は都合で参加できませんでしたので次の日 六甲へ行きました

親父様へ
親父様、コメントが遅くなりすみません
たぶんエンターが出るのは半角文字でしないといけないのを 全角でしているのではないでしょうか?
試してみてください

のぞみさんへ
のぞみさん、この綾鷹の家紋は大体が動物のような感じですね。
面白いですね

S.Nさんへ
おはようございます
こちらの方はとても冷え込んでいます。
やっと晩秋という感じですね
オリジナル家紋 こんなのも面白いですね

返信する
な なんと! (オヤジな私)
2007-11-15 09:17:01
ありがとうございました。
できました。

なんとakiさんと同じ紋章でした!

びっくりです。
返信する
びっくり~~ (aki)
2007-11-15 23:03:52
親父様へ
オヤジ様、紋章できたみたいですね。
占いもあり、パソコンでこんなことができるなんてpも白いですね。
でも親父様と私が同じ紋章なのがびっくりですが、うれしかったです~~~
返信する

コメントを投稿