毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

今日は・・・・

2005年04月25日 | 雑記
尼崎 福知山線で列車の脱線事故がありました。
本当に痛ましい事故で、おんなじ関西に住む人間の一人として胸の痛む1日でした。
私の1日はいつもと変わらぬ1日
    でもとってもブルーな1日でした。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
     
花言葉  努力 訓練

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献花 (Ikomayama)
2005-04-26 08:38:44
さぞかし無念だったことでしょう。

私も(BLOGで)「一花」献じておきました。
返信する
驚きました (りん)
2005-04-26 09:52:36
昨日の電車事故、驚きました。

まだ救出作業が続いているようですから、生存者の方が何人いるのでしょうか。



人を乗せて走る電車に勤務しているのに運転手や車掌に安全、安心の意識が無かったのかしらと思うと残念です。



ご冥福をお祈りいたします。



それと事後報告でスミマセンが”たのしくおりょうり”の方にも、こちらのblogブックマークさせていただきました。
返信する
はじめまして! (shizuka)
2005-04-26 11:41:42
はじめまして shizukaと申します。

晴天の空からの嬉しいコメントをありがとうございます。

りんさんの純白のツツジもとっても素敵です。

私も白い花が大好きですから!



P/S 尼崎の脱線事故 本当に胸が痛みます。

このように突然命を奪われるなんて、許せるものではありません!

人生楽しいことばかりではないけれど、

与えられた命を全うするまでは

その時までは人生の旅を続けさせて

欲しいと思いますものを・・・合掌







返信する
ごめんなさい! (shizuka)
2005-04-26 11:57:13
アキさんごめんなさい!

カタクリの記事を読ませていただきながら・・・

私、お名前勘違いしてしまいましたね。

どうぞ笑ってお許しを・・・

空の旅の ご無事をお祈りしてます。
返信する
痛ましい事故です (大阪のおばちゃん)
2005-04-26 21:19:23
本当に沢山の人が亡くなられて、関西に住んでいるおばちゃんにとって、他人事と思えませんね~朝元気で、家を出られて、と思うだけ、悲しい出来事で、心痛みます・・・

亡くなられた人のご冥福祈ります・・・
返信する
今晩は (aki)
2005-04-26 22:29:50
Ikomayamaさんへ

今日も何人か救出されましたが、一刻も早く全員の人の救出してもらいたいですね。



りんさんへ

ほんとにつらい事故

もう2度とおきてほしくないです。



sizukaさんへ

はじめまして cizukasanのブログは私の好きな花の写真がいっぱい。とても気持ちが和みます。またよろしくお願いします。



大阪のおばちゃんへ

同じ関西人としてとても胸が痛みますね。

しかも私の子供と同じ年頃の人が亡くなっています。

たまりません・・・・
返信する

コメントを投稿