毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

ブログ開設から1835日 新たな旅たち

2010年01月23日 | Weblog
早いもので2005年、1月13日から開設したこのブログもいよいよ6年目になったのですね。丁度時代はブログブームでブログを通して、パソコンのことやいろんな情報も知ることができました。
そして今・・・・

使っているパソコンも2台ありますが、少々 メンテナンスの必要な時期になりました。

その前にパソコンの中を整理しなくてはなりません。又その他色々と覚えなくてはならないことも出てきました。

丁度一つの区切りかな?

ココで卒業? 休憩?
私自身、ちょいと寂しさもあり迷っているところですが,・・・笑
卒業かな?


私のブログは閉じますが、皆さんの所へは時々訪問すると思いますので、よろしくお願いします。

下の写真は関の尾の滝です







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
区切りですね (オヤジな私)
2010-01-23 13:39:52
私より1ヶ月早くの「ブログ入門」でしたか。1835日、大変な記録ですね。
ここでしばらくの休養もよろしいでしょう。
リフレッシュされて、また再開してください。

お待ちしていますよ。
返信する
1835日 (みー子)
2010-01-23 14:48:01
akiさん こんにちは

ブログ始めて6年ですか?
私がパソコン始めた頃と同じです。
1835日も経ったのですか?

私はまだ ブログは2年ですが、パソコンが重く成って来ました。

akiさんの ブログは綺麗な写真楽しみにしています。閉じるなんて寂しいです。
山の情報も 拝見して居ます。
まだ って下さい。

返信する
(;>ω<)/ひぃ~ (おたま)
2010-01-23 18:07:23
これこれアキちゃん 何を寝ぼけた事 言ってるんですか
ブログを閉じるなんて とんでもない アキちゃんファンは
たくさん居られるんですよ その人達が泣くでしょうが
ブログを閉じて 空いた時間で何するの? 別にする事もないでしょう
お饅頭を食べながら テレビを見るぐらいでしょう
アキちゃんが このブログを始めて6年ですか まだ30代の頃でしたね
年月は流れて 最初の頃の目新しさは なくなりましたか
う~~ん このブログに代わる 良いものを見つけたのかな
そちらの方に無中なの? 女心と秋の空 こんな感じかな
アキちゃんの心を捕まえた 良いものって 何でしょうね??
返信する
ブログ ( S.N)
2010-01-25 19:27:05
akiさん こんばんは
今日も冷えましたね、お昼は小雨が降って底冷えしましたよ。

akiさん ブログを始められて6年に成ったのですね。
私よりも2年も先輩ですね!!
おたまさんの掲示板でお知り合いになってから、
もう4年が経とうとしていますよ。
この間には山登りなどの色々な物を見せて戴きました。
何時も私には新鮮な情報を戴いて居ました。
特に遣ヶ岳山頂の日の出は素晴らしいものでしたね!!
それに倉敷でお会い出来たのも楽しい思い出でした!!

色々とご事情もお有りなんでしょうが、卒業と言われると何か寂しくなりますよ!!
もしご事情が許されるなら、お暇な時に私のブログにコメント戴ければ嬉しいですよ!!
返信する
思い出と共に (jo-jo)
2010-01-28 16:11:27
長い間、楽しませていただきました。
お疲れ様でした が 時間が許せば また再開してください
こちらはダラダラと残っております
返信する
こんにちは! (豆柴)
2010-01-30 03:18:05
ご無沙汰しております。
akiさんは、私より1週間ブログの先輩でしたんですねえ。
私も6年目ということか(^^ゞ
休憩されるそうで、寂しいですが、
きっとそのうち記事をアップしたくてたまらなくなりますよ
その日がくることを願って、お待ちしてます
返信する

コメントを投稿