FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

フクシア_Fuchsia hybrida pt.2

2005年06月05日 | 花_ナ-ハ
昨日、紹介したのは赤と紫のフクシアでしたが、こちらは白と紫のフクシアです。
どちらを、お好み?















 ◇赤と紫のフクシアのページ(フクシア詳細情報有り)


 ※フクシアのこんなサイトがありました、興味のある方は、覗いてみてはどうですか!
  色々なフクシアを、観る事が出来ますよ。
  『Fuchsias.JP_フクシアの愉しみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います。 (あやや)
2005-06-06 05:03:15
早いでしょ

いつも早寝、早起きのあややです。

紫と白ステキです。

我が家のは赤と白です。

このお花どんどん咲いて行きますので、咲いた後の始末だけはやっていましたが、HPのほうを読みました。

家でも日ざしの強い日は、遮光ネットはかけていましたので、よかった。

いろいろ勉強になり、有り難う御座いました。
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-06 07:45:17
あややさん、おはおようございます。

はやいですね。でも、早起きは三文の特ですからね。

あややさんの家のは、赤と白なんだ。

今度、撮影して、アップしてみせてください!

今日はなんか暑くなりそうです。

返信する
フクシア (cowzoh)
2005-06-23 19:25:10
僕が撮ったのはもう一つの赤と紫の方なのかもしれませんが、こちらの方が綺麗かも?
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-24 10:12:15
cowzohさん、こんにちわ。

お元気ですか、このお花も意外と種類の多いお花なんですね。私はびっくりしました。
返信する