Strawberry Sunday♪

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、日々徒然・・・。

言葉じゃなくても

2005-09-25 20:45:49 | Weblog
人から元気をもらうのは嬉しい。

どんな形でも自分に受け皿さえあれば、理解することができる。

勘違いかもしれない。
でもいいじゃないかーw
それで自分が元気になるのなら。
これって私を励ましてくれてるの?なんて野暮なことは言いたくない。
だから勝手に解釈する。
そのかわり、全て自分の責任の中。

ただ言えるのは、間違いなく私が救われているということ。

言葉にするのはわかりやすく、てっとりばやい。
でもそうじゃなくても、違うかたちでも、たとえ限りなく勘違いに近くても(笑)暖かな気持ちはちゃんと伝わってくる。

私に温かく接してくれる人たち全てに、感謝。

最新の画像もっと見る