Strawberry Sunday♪

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、日々徒然・・・。

カロリ夏限定

2006-07-05 19:35:07 | Weblog
ハイビスカス&グァバ
ジャスミン&ライチ

夏限定の文字にひかれましたw (=^m^=)

ハイビスカス~の方を飲んでみたけど、途中でギブ~
甘いっ

甘いのは嫌いじゃないし、カロリー低いってのはわかってんだけど・・・
去年の氷結の呪いがまだとけてないのだろーか。

見るのもいやなくらい飲んだもんなー。

あれ以来氷結はほとんど飲めなくなってしまった。
そして缶酎ハイもあまり好きではなくなってしまった。

なら、買うなよ・・・Orz




ま、いいか。


・・・あと一本、どうしよう。
半分ずつ2日に分けて飲むかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定物 (にお)
2006-07-06 16:54:21
絶対買っちゃうよね・・・。

(今は肌の調子が悪いので酒も控えてます)



甘いもの好きだから私は多分平気かも



炭酸飲料って残せないのが不便だよね・・・。

炭酸苦手なほうなんだけど 炭酸が抜けた炭酸飲料はもっと苦手だ。

返信する
Unknown (aki)
2006-07-07 21:41:50
ビール飲めなくて半分残した時、ラップをかけて(爆)冷蔵庫にしまっておいたことある・・・。



次の日、ほどよく炭酸とアルコールが抜けたそれを飲むのもなかなかおつなものでした~。



貧乏性・・(TmT)

返信する