Strawberry Sunday♪

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、日々徒然・・・。

今日のお昼

2006-07-30 20:09:24 | Weblog
最近とある事情で娘が家でほぼヒッキー状態。

時々友達と遊びにでかけていくけれど。


お昼ご飯は娘と私の二人。
毎日一人でさみしくご飯を食べていた頃よりは楽しいんだけど、ちょっとめんどい(笑)。
で、たまぁ~~にこーいったファストフードに手がでてしまう。
あ、ホントにたまに、ですからっ。

特に期間限定商品が出たときはもう娘を言い訳にする間もなく私が先に立って買いに走ってしまいそうになる。

今回のチキンサルササンドとマンチャー。
8月3日までの限定発売だった。
し、知らなかった。
何しろそんなしょっちゅう行かないもんですから。フフフ

限定発売のものは一度は試してみたくなるんだよね。
娘も私と似たような性格なもので、お昼はマックに決定~~~!!


けどこれってドライブスルーでは出てないのだ。
車で行って、しかもテイクアウトなのにもかかわらず、店頭で買うはめになってしまった。
まぁいいか~。


でもさー 
ドライブスルーを出してるんなら、全メニュー対応でいくべきだと思うがなぁ。
車でブーーンって向かって欲しいメニューがなかったら、やっぱいいや~って帰る人もいるとおもうんだけど。
(いないかな・・・)

なんとなく納得いかない感じでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブスルー (にお)
2006-07-31 22:37:08
自転車でする人っていないだろうな@@



タクシーでする人っているんだろうか@@



バスもしないだろうな@@トラックも@@





で 3日までの限定知らなかった。

でも行けるかどうかはわかんないなぁ・・・。
返信する
ドライブスルー (aki)
2006-08-01 21:08:44
ある人に聞いたことあるけど、自転車でドライブスルーして、無事買えた人いるみたいだよ~。

チャレンジャーだよねー(爆



でもお店や応対する人にもよるんだろうね。

全部のお店が自転車対応なわけないだろうし(⌒m⌒)。





あ、辛いのだったら今ロッテリアが「激辛バーガー」と「激辛ふるポテ」ってのをやってるよ~。

これはまだ期間長いかもw



でもそこまで言うほど辛くはなかった・・・

ま、いつものことだね (T-T*)フフフ…
返信する