Strawberry Sunday♪

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、日々徒然・・・。

不眠

2005-12-08 00:58:32 | Weblog
訓練校に行きだして 今日で4日目。
今まではpcに触って慣れるという感じだったのだが、明日からはワードやエクセル、情報リテラシーの講義が始まる。


というのに。


マジで朦朧としているこの日中・・・。
どうしたら・・・???

ホントにどうしたらいいんだろう・・・。

人って、寝ないままで大丈夫なんだろうか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にお)
2005-12-08 12:01:41
早く寝ましょう(笑)



私は幼い頃とっても寝つきが悪くって困ってました。

でも眠くないんだから~と思っていたんだけど

あるTVで2日以上睡眠をとらない人の顔に雲の巣がはる というのをやってて

それが事実かどうかはまったくわからないんだけれど 子供だった私に衝撃を与えるのには十分でした。



以来眠くなくてもちゃんと横になる習慣はつけてます。

今では寝付きもすっかり良くなってますわ。



寝つきが悪かったことで今救われているのは

ちょっとくらい眠れなくても気にならないこと。

布団の中でぼんやり過ごすのが大好き。



旦那なんて 布団に入ってすぐ眠りに落ちないと 大騒ぎ・・・・(-_-;)

返信する
Unknown (aki)
2005-12-08 20:06:02
寝付きが悪いのは昔から慣れてるんだけどね。



そう思えればいいなあ。





とりあえず横にはなってます。

平日は。
返信する