Strawberry Sunday♪

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、日々徒然・・・。

怒り

2005-04-28 11:12:14 | Weblog
世の中にはなんて卑怯な人間がいるのだろう。
中傷することを生き甲斐にし、
注目を集める人に対し恐ろしいまでの妬みを持ち、
人を傷つけることに喜びを感じるような人間。
しかも自分は決して表には出てこず
人を介し、物を介し
ターゲットを徐々に苦しめていく。

同じ人間か?

そしてかつては同じ仲間だったのか?

自分が身近にいたことを赤裸々に伝えながらも
最後まで身分を明かさない。
身近でこんなにあなたを憎んでいましたよ、と
でもきっと誰だかわからないでしょうね、と。
そうやって不安を煽るのだ。

絶対に許さない。
来るなら来い。
それで崩れると思うなら来てみろ。

その程度で崩れるくらいの脆い堤防ではないのだ。

いつか必ず報いがくる。
卑怯な手段で人を傷つけ喜んでいた報いが。






言ってやりたいけど、不明じゃ言えないんだよね。
でも負けるもんか。
その分ここで言ってストレス解消だっ!!

人って守るものがあると強いんだよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にお)
2005-04-28 21:19:37
そういう人は そういうレベルなんだと思ってます



小人閑居して不善をなす



自分で自分のレベルを下げている人には 興味はないわw

相手のレベルが下がれば下がるほど相対的に自分のレベルがあがることになるので むしろ感謝してやりたいくらいだわ (高笑い)





ただね やっぱり傷つくのよね



それでも 自分を支えてくれる人もいる

地獄を見たからこそわかる本当の天国ってのが見える気がするんだ
返信する
やぁやぁやぁ (abiちよw)
2005-04-29 09:46:00
まずは 無事に秋田への到着

そして

なにより 素晴らしいクラスとの出会い

おめでとう&よかったね



んでもって

なにがあったのかはわかんないけどさー

すずの(ここではアキのほうがよいのか?w)

人柄に魅せられたなかよしって

いっぱいいるわけで

うらやましがられているだけさー

わっはっはっはー

きにすんなーw



そういうわたしも

いろんなひとからうらやましがられてて

こまるのよぅw

なーんって

そういうことにするわwおほほ



またくるね

返信する
ありがとねーーw (aki)
2005-04-29 20:50:32
ちょっとね、愚痴を言いたくなっただけなのでした。

ここはあんまり知られてないから、言いやすいんだよね~~~(苦笑)。



実は、これ、私の家族が被ったこと。

家族なのだからもちろん私にも火の粉は飛ぶ。



敵が多い人ではあるから私を含めて他の家族が堤防にならないとねっw

何があっても家族は守ると決意を新たにしたのでした。

(キャw かっこいい?)



まぁそういう手合いは無視するに限るんだけどね。



あ、akiでもすずでもどっちでもいいよ。

どっちでもいいようなIDにしてるからw
返信する