のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

イベント終了~

2019年05月05日 20時44分20秒 | おでかけ・旅行

2日間に渡って行った

ワタシの通う陶芸教室の作品展が

無事終了しました。

 

展示コーナー

 

物販コーナー

 

ワタシのコーナー

「aki家売ります」

 

 

空き家とaki家をかけております・・

 

おかげさまでたくさんの友達、知り合い

サプライズでFB友達までも

遠い所からお越しくださいまして

大盛況でした。

ありがとうございますっっっ(感涙)

 

ワークショップの箸置き作りも

300円/個という先生の破格値のおかげで

大盛況でしたー

参加できなかった方も多数だったので

次回は(があれば)時間を決めずに

開催できればなーと思います。

 

このようなイベントをさせて頂くと

本当に貴重な出会いが多く

(新たな出逢い、普段なかなかお会いできない再会)

ワタシとしては

これら、出会いがイベント開催の

一番の収穫だと思ってます。

 

物販の方でも

aki家が約20軒、

売る予定の無かった展示作品が

2点も購入されるという

言葉にならないほどありがたい

ことになりました。

 

というワケで

これからまたしばらく作品を増やさねば

ならないので、ろくろマワシと

おうち増殖に

精進したいと思います。

 

今回も

ワタシにイベントをオファーしてくれた

NPO法人の方々

引き受けてくれた教室の先生

協力してくれた生徒のみなさん

お越しいただいたみなさん

来れなくても応援してくれたみなさんに

心から感謝して

今後に繋げていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る