のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

近場の温泉

2019年05月01日 19時05分04秒 | おでかけ・旅行

家から一時間ほどの温泉に

家族で一泊してきました。

露天風呂で風にあたって

おなかいっぱい食べて

みんなでしゃべって笑って

良い時間を過ごしました~。

 

温泉にて、平成から令和へ。

 

ぼーっとしていたら

知らない間に過ぎちゃってましたが。。

 

温泉の帰りにお花を買ってきたけど

外が寒すぎたので明日に持ち越し。

 

なので、明日は花植えとイベントの準備。

イベントは2日間。

2日目が終了したら姉家族と食事会。

翌朝は次男を名古屋に送るんですが

その前に近所のカフェでモーニング。

次男はこのカフェに行ったことが無く

「行きたい!」と言ったので

急きょ決まったのですが

なぜか長男と長男の彼女も便乗(笑)

 

結局・・・・

 

イベントしか予定が入っていなかった

GW8連休・・・・

またしても、ぎゅうぎゅう詰めの

身動きの取れない連休になってしまう

 

「連休は家の大掃除!」って

言ってたのになぁ。確か。。

まったく片付かないわ。

どうしてこんなことになったんだろう。

 

ま。

いつものことだけど

 

 


最新の画像もっと見る