アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

レバニラ?ニラレバ?

2020-08-04 18:59:00 | ひとりごと
野菜の値段が上がっているのに、私の食卓は充実しています。

大好きなじゃが芋は買い物カゴ一杯分頂いたし、キュウリやナスも去年ほどじゃないけど十分な量。ニラとミョウガは毎年これでもかってくらい持ってきてくれて…本当に有難いことです。

ついでに猫草も作ってくれるので、猫娘達はいつだって新鮮な草を食しております♡


昨日から、レバニラが食べたくて食べたくて、やっとさっき作って夕食に食べました。

あー美味しかったー!


食べたいものを自分で作って食べられる幸せ。改めて彼にも感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏空 | トップ | 今日も"危険な暑さ"ですって »

コメントを投稿