アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

夏空

2020-08-03 08:41:00 | ひとりごと
8月です。やっと梅雨も明けて、青空が戻ってきました。"晴れている"というだけで気分が良くなるんだから、人間が単純に出来てるんでしょう。

夏空バンザイ!



このところ彼とのデート?は、我が家の片付けに終始しているので、家がキレイになると気分が上がります↑↑↑  

少しずつ自分のイメージする家に近づいて、嬉しいな。


子猫ちゃんが来て部屋のレイアウトも変わりました。子供部屋は子猫部屋に…。子猫ちゃんも、その部屋にあるケージ内が安心して過ごせる場所と認識してるようで、ねんねする時は自らケージへ戻ります。

当初は里親を募集するつもりで保護したんだけど…可愛くって…ね…。このまま我が家で暮らしてしまいそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 悲しみの雨 | トップ | レバニラ?ニラレバ? »

コメントを投稿