アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

ますばトイレ掃除から

2022-05-01 13:00:00 | ひとりごと
夜勤明けのお風呂は最高のリラックスタイム🛁

若かった頃は夜勤明けでスーパー銭湯に直行したり、ジャズダンスに行ったりしていましたが、今は家でのんびりスマホをいじりながらお風呂に浸かるのが至福の時♡

明日も休みなので、家にお篭りしながら楽しく片付けをする予定です。

どんなに車中泊が楽しくとも、やっぱり自宅引き篭もり最強&最高っす。この2日外出しなくて良いように、仕事帰りに色々買い込んだもんね〜〜〜♪



次の旅行まで彼とは会う予定がないので、それまでお互いやるべきことをやっておこうねと話してます。

まずは家の中に10個ある猫トイレを全部掃除するよ!

ではでは〜〜〜。




コメント    この記事についてブログを書く
« 軽バンで車中泊 | トップ | 無駄遣いしまくる更年期女子 »

コメントを投稿