アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

軽バンで車中泊

2022-04-30 21:44:00 | 彼との旅行
今日は穏やかな天気でしたね。こんな日に私も休みたかったわ。

じぃじと車中泊に出掛けた3日間も、1日だけ何とか晴れてくれましたが、他は本格的な雨降りでした。ここ数年、私達の旅行や休みには常に雨が付きまとっています。もはや晴れたらラッキー☆くらいの境地です。


車中泊は楽しかったです。改善の余地は多々あって、次回はもっと良い旅にしようと考えるのも楽しかったし。帰ってからもあれこれ調べて買ったりしています。100均300均の商品が優秀で、購買欲ハンパない!


大体行く前に疲れてしまう私の旅行。昨年無理して出掛けて、結局疲労から免疫力も低下して帯状疱疹になったしな。

準備段階で疲れることなく、すいっと出掛けられるようになるのが今後の課題です。



コメント    この記事についてブログを書く
« GW始まったけど通常運転なワ... | トップ | ますばトイレ掃除から »

コメントを投稿