アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

GWの過ごし方

2021-04-29 08:20:00 | ひとりごと
GW全休とは行きませんが連休があるので、彼と久し振りにチェアリングを楽しもう♪と計画してました。

でも、百合子さんが「河原でのバーベキュー、キャンプなどの屋外レジャーなども自粛して」と言い出して…。ここは東京ではありませんが、そんなニュースが流れると何だか行きづらくなります。

彼と私には、殆ど人の来ない秘密の場所☆があるので、出掛けるならそこへ行くしかありません。本当は海を見ながらチェアリングしたかったんですけどね。


同じ家にいるにも、"家にいたいからいる"のと"家から出られなくている"のでは、心持ちが異なります。

さて、どうしようか? 悩んでみます。

コメント    この記事についてブログを書く
« ただただ、いとおしい2 | トップ | 雨や風が激しくて »

コメントを投稿