アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

ドロドロのヘトヘト

2022-09-10 23:25:00 | ひとりごと
睡眠事情が悪い中、遅番4連勤よく頑張りました。

特に昨日今日は日勤帯と同じ時間に出勤、そこから夜10時過ぎまで追い立てられるように全力で働いたよ…(;_;)

しかもやっと帰ってきたら母から泣きの電話があり、話を2時間ほど聴いた訳で。10日後に控えた研修の課題、ただのひとっつも手をつけていませんの。トホホ。

明日はじぃじに会いたいと言われましたがお断りしました。疲れ果ててしまったよ。

研修が終わった月末の休みも実家へ行く予定にしたので、今月じぃじとは会えないかもね。仕方ない。来月は3連休取ったから遠出しようね。お楽しみに。



何だか眠くなってきた…今夜はゆっくり眠れるかなぁ…💤





コメント    この記事についてブログを書く
« まずは生活リズムだよね | トップ | お月見どろぼう »

コメントを投稿