好きです川崎・愛のまち

東京や横浜にはない川崎の魅力をたくさん見つけて紹介したい
つゆき明美の川崎愛ブログです

逗子市議会議員選挙に長島有里さんを!

2014-02-24 09:50:19 | 日記

 2月21日、民主党神奈川県連合会主催による新春のつどいが開催されました

海江田代表はじめ神奈川県に集う民主党議員や関係者の参加の元 盛大に開催されました

私 露木 明美は川崎市議会議員として参加しました


会の中で 3月23日投開票の逗子市市議会選挙に立候補予定の 長島有里(ナガシマユリ)さんの紹介がありました
同じ仲間として、また数少ない女性議員として応援したい候補です

長島さんは向かって右から3番目 露木は2番目(ピンクの服)です

若くして27歳で市議会に当選し 今回3期目に挑戦します

議員力検定議員1級保持者であり
とっても聡明な女性です

ご主人は全国最年少市長に当選!!
(今は別の仕事です)

応援します
長島有里さん!

皆様  長島有里さんをよろしくお願いします


 好きです川崎・愛のまち
  川崎市議会議員(多摩区選出) 
     露木 明美



最新の画像もっと見る