葵から菊へ&東京の戦争遺跡を歩く会The Tokyo War Memorial Walkers

パソコン大好き爺さんの日誌。mail:akebonobashi@jcom.home.ne.jp

小川佳郎さんのガレージセール「やすらぎの庭」のネームプレートを新しく

2024年01月01日 | 世田谷日誌

世田谷区南烏山小川佳郎さんのガレージセールに「やすらぎの庭」のネームプレートをつくりました。テレビドラマ「やすらぎの郷」を真似ましたが、小川さんの庭先で近所の高齢者が安らぎながら交流できる目的もありました。

雨風で大分傷んできましたので粘土細工のネームプレートをつくりました。

(了)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿新聞元旦号が神宮外苑開... | トップ | 新聞専売所「ASA祖師ヶ谷」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世田谷日誌」カテゴリの最新記事