のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

連休三日目

2010-05-01 17:31:14 | ポタポタ
今日はCMがちょっと気がかりだったので会社に出て、適当に回ってきました。

桃の木川から浅間、榛名


昌楽寺 前橋市元総社町 CMのすぐそばです


総社神社 前橋市元総社町


徳蔵寺 前橋市元総社町


冷泉院 前橋市南町


赤レンガの塀 中に入ったのは15年以上前かも(CMで)


正幸寺 前橋市三河町


養行寺 前橋市三河町


隆興寺 前橋市三河町 中の本堂はちょっと変わっている?


豊川稲荷 隆興寺の境内の中


東福寺 前橋市三河町


東福寺の鰐口 歴史が古いようで600年前と記述してありました


高岑院(コウシンイン) 前橋市朝日町


孝顕寺 前橋市朝日町


藤まつり(須賀の園) 前橋市西片貝町

藤はまだ早いようで来週あたりが良いかも、養行寺の藤はりっぱでした。

諏訪神社 前橋市上泉町 上泉の獅子舞が奉納されるところ


今回はたくさん回りすぎたようで走行距離は40kmでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカヤシオ今年は遅れている | トップ | チューブ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポタポタ」カテゴリの最新記事