アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

イギリス王室が相馬〇胤を営業してたドイツ名門ハノーファー血統のロシア混合民 麻生と安倍は戸籍泥棒 

2023-12-03 14:55:47 | 日記
麻生が岸田をこけ落としてたの 気になるから出すね
岸田のほうが 愛新覚羅溥儀の末裔方面
東京大学入れなかったって経緯も 浅野長政の子孫のような名前
使った家だったから 浅野長政を敵視してた勢力に潰された

何で朝鮮中華移民ってエリートになったか
戸籍乗っ取りしたり 作る為に必死だったから

織田信長方面が伊勢北畠を称して比叡山焼き討ちした
情報が残されていないうちとしては 唯一あたししかわからない
うちの味方するような行動だなって前書いてる

そしたら偶然じゃない 徳川家康が相馬藩を改易にし馬狩りした
いかにもうちにされてた蛮行を救済するかのような内容

でも どれも一時的で、その後時間とともに ひっくり返ってる
最後はどこも仇のように

それだけ 古い家なんて大変なだけだ

もしかしたら 機嫌取りでなく、その行為をする時からうちの人間に成りすましすり替える為の動向だった可能性あり得る
戸籍かぶせてくる為の

かなりの文献焼失しても 戦の記録は残ってたりする
どことどこが戦した 敵同士になったのは誰と誰
こういう流れだけ残る時 あの人の派生できてる子孫だとか 将来言う為の
口実行動

だってイギリス王室がそのまんま 似たような事やってたじゃん 今まで
イギリス人も勘違いしてる イギリス王室をあてにして利権引っ張れるなんて
大違いだ
そこの連中の血統というか 戸籍っていうか あちこちだろ?
そこのメンバー利権がイギリスに降るって事になる?って 
これは違うんだよ
上級貴族都合

よくよく 麻生と古河 安倍と南部が画像で一致してきた
当事者だったんだ この連中




プチエンジェル事件で逮捕されるべき男のとこへ息子を養子にした蓮舫
伏見方面って いったい何やってんだろうね
これはロシアの顔? イギリスの顔? 中国の顔? ドイツの顔?
外人はどこの派生でこういう顔出ると思う?

こういう顔は金 キムの系統だ



金正恩一家の画像 この人が金正恩の母親?
ヴィクトリア女王の朝鮮版だ この顔
顔で選ばれてると推測しても この女だ キーマン

気象兵器は天皇家が使ってるんだって流布あったよね
この国の大学層や商社軍事 神道や仏閣は朝鮮高麗 キムらが
使ってるように流布したい マウントとりたい
そう言いたい
それに乗っかるアメリカとイギリスに そう言う思いをさせてあげたい
共有して 日本最強って 金を権威を作る為に吹聴してた

そういう連中がなぜ死なないか 
人から金まきあげて飯食ってる部署にいるんだ

見事にエプスタイン島 破壊しにいってるコースだった
そんな汚い場所あったなんて 今更知ったわ
この時 カリブ海相当破壊され フランス側でも金が飛んでる

昨日あたりに書いたけど この国って雨ごいの時 わざと神様って対象を
怒らせれば雨が降るって概念でやってたらしいね

国民性なんて そんな簡単に変わらないよ
死んだら祀るからって 教祖やりたくて わざと相手を殺すような精神
その連中を処刑しないと この国は変わらないよ

人さらいを使ってたイギリス王室
欧州で嫌われてて この国に権利持たせて金稼いでたんだな 長い事

金を払いなさい イギリス王室
この連中があたしと血統繋がってるように捏造するのに北朝鮮や韓国使ってるんだ
この国のそいつらだ
そいつらは日本語使って日本国籍になってる朝鮮イギリス王室工作機関員

相馬市役所や県庁仕切ってたのイギリス王室なんだ

ロシアでソ連人が日本に相当入ってる
それが同じロシア人だって思ったら大間違い
ソ連としてのイギリス王室臣民だから

この国で洋風顔はチヤホヤされる モテる でも突き落とされる
ロシア系帰化は 清の朝鮮公務員にとっては 自分らのカブをあげる部下か
兵隊でいてもらいたいんだ
あるいは肉弾接待して機嫌とってくれる相手でいて欲しいんだ

この精神は モンゴル帝国臣民って意識が強いからだ この国

イギリス方面 アメリカ方面でやたらロシアと名指ししてコケ落としてた風潮
ドイツ血統だからなんだな
ゲルマン人優秀 スラブ人は奴隷って定義で

日本人の顔で一部照合 ドイツ混血相当いるぞ これ

社会党は朝日新聞なんだ だから社会党の人間の顔見て行けばソ連か
ドイツかを選別できる
ドイツ方面だったわ 村山富市

こうなると北朝鮮がソ連 ロシアって定義は崩れるんだ

んじゃ この国の仏閣 卍マークで表示されてる
坊主らがドイツ関係者だったって言ってもいい

日本のヤクザ 地方役場を操作してたのもイギリス王室
ヤクザと地方役人が 苗字で連動した動きをとってた
これ たぶん昔からだ

あたしに不都合バレた時 直接叩かれると困るから緩衝にたくさん日本人を
使ってた
だから この国はイギリス王室臣民なんだ
あたし産まれる相当前からだ この連中

エプスタインに騙された ハメられたとしよう
それでも 女子飼ってただけじゃないんだ イギリス王室

相馬〇胤の名で うちのものを独占してた人殺し日本人はイギリス王室が
使ってた 麻生と安倍達を使ってな

アメリカ属州になってるあちこちに 色んな物が隠されてる
それ使ってたのもイギリス王室とドイツ血統だ
国籍変えても ドイツ血統ならドイツ人だ

天皇家は気象兵器が使えるんだって言うとな
自分らが持つのに あいつらが持ってるって上っ面情報流しておくだけで
朝鮮人に責任転嫁できる
そして この人喰いドイツ人達は あたしを所有物のようにしてるつもりで
いられる
その陰で あれこれ産業できると思ってた
あたしはこの国の軍事にも通信にも協力しない
だから 金を支払いしないで 人殺し福島県民使って国の機関使って
わざと嫌がらせさせ やりたくない事をやらせようと画策してた

イギリス王室の子供の画像もそのうち出す
何百年以上だから 子供見逃すわけにいかない

北朝鮮なんていう国ない そこ日本人だから
韓国人と満州残党と中国民まぜてる場所
日本人と言って 宗教家みたいなゴミがわくから この国は常にカルトに
虐待され洗脳される国になってる
高麗 金は下僕がいる 高麗 金がこの国で上層にいる連中だ



どうやって抽出したかわかった
残虐にレイプ 残虐に暴行した時に出るアドレナリンの体液というか髄液?
たぶん注射器で取ってる
だから 過度にやるんだ そして神話か 医学者が調べてわかったか
若い子ほど純度が高いとか あるんだ
だから若い子を連れ去り あるいは騙して連れ込んで隔離

本来は売春産業の興行島で想定してたのか そこの島
それには薬も使ってただろうし 
性欲で買う側が相手に求めるsexプレイの中身にレイプ事や殴りながら
とかあると 買い手が普段できない事ができた 最高だって
支援金をはずんだのかもしれない

その過程で気づいたんだ たぶん
ボロボロで使えなくなったら捨てる 捨てる前にまだ使い道はないのか
ああ その過程で 化学的研究できるんじゃないか?
アドレナリンが異常に出る これが若返りの薬になるんじゃないのか

んじゃどうやって抽出しよう どうやって効果を高めようかとか

エリザベス女王とアンドリュー王子がやってたんだ
アンドリュー王子って別名 ヨーク公って言うらしい
ニューヨークって初代?ヨーク公がああいう金融街にしたらしいね
その子孫って事なんでしょ たぶん

そしたら エプスタインが死亡した時NYでだったらしいけど
NYの市長が数か月後 NYを離れている

エプスタイン島の内容は2003年からのように見えても その前
例えば2000年からとか

実はプチエンジェル事件も同じ時期に始まってる

プチエンジェル事件って名前で 小学生に勧誘 中学生と高校生とのsex売春がメインだったでしょ 情報だと
たぶん それは一部で、イギリス王室がこの国の中をヤクザ使って操作してるんだから、同じく子供誘拐で抽出用に海外へ売ってた可能性がある

プチエンジェル事件は実は誘拐・勧誘・売春だけでなく 一部は薬品研究用に
この国では出来ないとして現地の機関に発送するような感じの
この国での失踪者数って漠然としてるんだよ
失踪されても 異国親族に引き取られたって同じパターンもあり得るし。

この国の医療界の一部だけはこの研究に混ざってる 直感だ
それでもこの国でやるとマズイし機器がないってなれば
研究データだけ共有で持ってるとか

日本の天皇家はすごいのよって流してたのもCIAとイギリス王室臣下
自分らが現地で不人気なのをカモフラするのに 当て馬
その天皇家って組織を自分らが運営
さらに国の機関と地方の人殺し洗脳団は高麗に従うように長らく調教
それをやってきてた嫌がらせ日本人がイギリス王室臣下

白人のアホはイギリス王室が日本人を使って 作ってる
日本すごいのよ宣伝は この国を中継して他の国に影響と洗脳を与えてる
賢くなりすぎると 土人っぷりが嫌になる 左翼気味になってくる
これだと自衛隊側の予算 人の減少
在日米軍いるじゃないか
ああ 何でいるんだろうね イギリス王室とCIAが植え付けた工作団体

これじゃ 日本はこうよ ああよって
その連中と神社仏閣のモンゴル朝鮮人が全部操作してるんじゃないか
人身御供で 陛下に貢ぐのよって流れにし
自分らで貪りあう移民を コミュニティにしていくっていう

地方まで支配してんだ 相当前だ 
それでないと経済立たないっていうのが理由にされてる

性格の悪さだけでなく 畜生っぷり 
泥棒成りすまし
ドイツ人が優秀だってか?

人殺し 国際刑事事件で訴えたいわ
何年この人殺し環境で飼ってた感覚でいた?
たくさんの日本人死なないと この言い分すら
アイツきちがいだって 罪着せて 自分らがまとものように流布してた
ただスーツ着てるだけの貴族たち

バチカンもイギリス王室に協力してたんだ
子供使った性接待の他 薬品採取に
だから 遠まわしにイタリア血統も出てくる






「エリザベス女王は死んでいない」…棺に近づいて確認しよう ...

中央日報https://s.japanese.joins.com › JArticle
2022/09/22 — 「女王は死んでいない」と言って英国女王エリザベス2世の棺に近づいてこれを確認しようとした男性が公共秩序法違反容疑で逮捕された。 21日(現地 ...


エリザベス女王とローマ法王。何事もなかったかのように笑顔で ...

Rapt-neohttps://rapt-neo.com › ...
前回の記事でお話しました通り、エリザベス女王は前ローマ法王と共にカナダで5万人もの幼児を虐殺したかどで逮捕状が出されています。にもかかわらず、まるでそんなことは ...



英女王とローマ法王に大量虐殺で有罪判決 - マビノギ

Nexonhttps://mabinogi.nexon.co.jp › freeBoardContent
2013/03/03 — 罪状は大量虐殺。 詳細は「エリザベス女王 虐殺」で検索すればわかるかと。 明日までに出頭がなければ強制逮捕されるとか。 英王室とバチカンは崩壊する ...



ローマ法王とエリザベス女王に逮捕状 - Amebaブログ

ameblo.jphttps://ameblo.jp › high-sun › entry-11588932295
2013/08/08 — その罪状は、カナダで先住民族の子供を大量虐殺したことだそうです。 ことの発端はバチカンと英国教会が運営していた全寮制の学校から大量の子供の人骨が ...

エリザベス女王、旧教皇、逮捕状発行 - 田舎で深呼吸 - FC2

fc2.comhttp://stonegods.blog.fc2.com › blog-entry-357
2013/03/06 — 罪を犯した当事者とその団体の財産及び資産の公共差し押さえも裁判所の命令に基づき、米国、英国、イタリア、カナダ、本日開始します。 逃亡中の犯罪者は ...

【子供5万人大虐殺の罪】エリザベス女王とローマ法王に逮捕 ...

SSブログhttps://mynews628.blog.ss-blog.jp › ...
2013/03/14 — アボリジニのモホーク族のために1970年に閉鎖されるまで英国教会とバチカンによって管理されていたモホーク研究所の寄宿学校内にて、モホーク族の子供 ...


エリザベス女王の葬送の列にやじ、逮捕の男はアンドルー王子 ...

Forbes JAPANhttps://forbesjapan.com › 経済・社会
2022/09/14 — 英スコットランドのエディンバラで9月12日、バルモラル城で9日に亡くなり、ロンドンに運ばれる途中のエリザベス女王の棺を載せた車と後に続いて歩く ...


チャールズ英国王夫妻、卵を投げつけられる 男を逮捕

Reutershttps://jp.reuters.com › article
2022/11/09 — [ヨーク(英国) 9日 ロイター] - 英中部のヨークで9日、現地を訪問中のチャールズ国王夫妻に卵を投げつけた疑いで、男1人が警察に拘束された。


堀 潤 JUN HORI

Twitter · 8bit_HORIJUN高評価 140+ 件 · 1 年前
エリザベス女王の崩御に関連して、香港では逮捕者も出ています。ハーモニカを演奏だけなのに。今夜9時から在日香港人が解説します! 「懐かしい香港 ...


イギリス王室に奴隷の歴史謝罪求める声 エリザベス女王が ...

TBS NEWS DIGhttps://newsdig.tbs.co.jp › 国際
2023/09/29 — イギリスのエリザベス女王が亡くなってから1年。今も女王を偲ぶ声が聞かれる一方で、王室が過去に関与したとされる「奴隷貿易」について謝罪を求める ...


上皇ご夫妻が東京都写真美術館をご訪問

Lemino(レミノ)https://lemino.docomo.ne.jp › contents
2023/11/27 — 上皇さまは、皇居にスタジオがなかった70年前、エリザベス女王の戴冠式参列に向けたポートレートを東京工芸大学で撮影したほか、ご夫妻の結婚発表の写真も ...





イギリス王室と思ってた存在は日本国に 自分達を投影しこの国に存在してた
こう認識されてないから この国にイギリス王室があるように思われないんだ
逆に 存在してるのがバレないように、皇室キャンペーンをやってたのかも
しれない
大衆視点があっちに向くからね

天皇家があああって言う時 必ず天皇家という存在はイギリス王室と同じ位置
いわば天皇家はイギリス王室と言ってもいい

今まで神階とか言って 階級つけたり、国の為に働いた人が紫綬褒章とか
もらったり 従1位とか2位とか
誰にもらってたと思う?
この中華風を運用してたのがイギリス王室だ
この国で国の為に何かしたって連中は 天皇家に貢いだ形であっても
それを表彰する側がイギリス王室だった

イギリス王室が 新皇伝説をかぎつけ 
平将門の子孫というものに目をつけた?
新皇としてこの国の中に皇帝として君臨してた?
だからその皇帝は私なんだけど イギリス人が産んだ娘を 相馬恵胤と結婚させてそれ以降 相馬〇胤は私達イギリス人が運営するのよって
うちの戸籍乗っ取り泥棒 人殺し日本人使ってたイギリス王室
相馬藩の畜生警察はイギリス王室の傘下

だから これがその時からこの国の中心みたいにされてた

人殺し日本人相馬藩の人は中華朝鮮工作員 関東軍はそもそも中華朝鮮
さらに他の国のエリート移民

新皇伝説なんていうのすら怪しい 将門は当時の朝廷に逆らって殺された
このくだりを イエスキリストに見立てた可能性もある
ローマ帝国に殺されたイエスキリストって伝説と重複させた感覚で
その子孫よって自演してた嘘吐きねずみ講
ねずみ講の元凶イギリス王室

今 中国で大量肺炎起きてるのだって この国のイギリス工作員らが作ってる
機械やシステムがもたらした二次災害からでは?と思ってるし

この国の中華朝鮮帰化系が大陸を支配してるんだ

中国の貧困層の肉体が資源と化し やたら詳しい情報が入るのも
よくよく考えたら こっちの国との往来あるだろうし
そもそも人口過多とかいうなら とっくの昔に忌まわしい地域の因習悪事に
手をつけてたら良かったんだ

この国の忌まわしい因習の一部は中国由来で朝鮮由来だ

イギリス王室 人肉喰いは中国由来で不老不死 永久若返り位しか考える事が
ないのか
ある意味 中国人に長い時間かけて復讐されてたんじゃないの?
とすら思える

アフリカでさえ 一部が正直に因習情報を出してきて
人口変化においての特殊な 村宗教が起因してるとさ
おかしな事やってたら おかしな人しか生まれない おかしな人が増え
おかしな人が法律を作ってる それを守れと言ってる

支払いしてください 同化はしません
あたしは人喰いなんて縁がない
それが王族社会というなら その人達はチンギス統原理やってる身内だね?

相馬にいなさいみたいな洗脳 隔離虐待
あとで死んだら 相馬の神として祀ってあげるから
みたいな思考だろうから相馬藩の人間 公的機関の働いてる連中は
その人喰いカルトの属下で この人喰い貢ぎ国家の縮図だ
相馬藩の名簿 リストが流れて当然だろ 子供の果てまで追われるから
誰に追われるか
関東軍に恨み持つ民族だ 何十億人いるよ

イギリス王室が運営してたんだ 相馬藩主役
イギリス人が相馬藩主として君臨してたかのような その為の神事
相馬の人間の名前ぶちまけるの当然だろ?

雰囲気で察するだろうけど エリザベス女王っていうのはモンゴル女
モスクワ大公
だから キエフ大公の子孫を殺す 乗っ取る
ロシアはモスクワ大公のものよ モスクワ中心になってるロシアが
昔ソ連だった時代 中枢で仕切ってたのはイギリス王室だ
イギリス王室と言う名のドイツ血統 ここでロシア領のドイツ顔や洗脳された軍人はイギリス王室の為に活躍したって事だ
中国人も

多重名義使いだから ロシアに例えたら ロシア皇女になったり
ドイツ プロイセン女王になったり イギリス王室女王になったりしてる
馬に固執するドイツはハノーファー方面しかない

世界一虐待殺戮やってた人達
自然災害で人が死ぬなら それに同化したほうが 殺戮バレなくていいわって
思ってるんだろ

うちの爺ちゃん 父親 それ以前の誰お前ってヤツが親類ぶってゴミだけ
押し付けて逃げていった 自称親類のゴミ
その連中も死ぬんだ

なぜか エリザベス女王界隈って 頭が壊れてるんだろうが
かわいい かわいいって言いながら虐待殺害する趣向みたいだ
その部分だけで この世の殺戮部隊を動かせてたんだろうけど
民族上の問題 細かに出していけば その人達がそもそも そうならずに
済んだかもしれないとこまで探ってるから
今までと環境違うよ

わざと落として 殺人魔に仕立てあげ 仲間ねってやってる括りだと
わざと落とした事がバレないようにする必要あるだろ?エリザベス女王側に
その傘下で活躍してたこの国の畜生人殺し そこらにいるんだ
のうのうと年金しゃぶって

日本人がイギリス人のつもりで生きてる
日本語使って日本人として
脳みそはイギリス王室に仕えてる風の

人にやらせて 自分らは後でそこに入る そこに君臨するみたいな風潮
この国で労災死起こす所と起こさない所がある
でも労災死起こすような所に逃げて行った 引き抜かれたって人は
そこで死んでも 相手を恨まない風潮がある
それが主従関係で長く 洗脳虐待やってきた側とされた側で
雰囲気でわかるようだ

この顔選ぶの誰かと思ったけど 松平恒雄だ
松平恒雄がこういう顔だから 松平恒雄を使ったイギリス王室が
こういう人相を選んでる

麻生太郎を使ってた 
財務省の税金泥棒もイギリス王室

直感だけど 尾崎行雄って 
古河市兵衛の血縁者で 
麻生太郎の本当の血筋だから

宮内庁の公務映画もイギリス王室
イギリス王室がやってる事をこの国でやってる
この国の日本人はイギリス王室に合わせて その行政職の連中は
イギリス王室で働いてる感覚だろうと思ってる









相馬糞胤演じて ようは清の皇帝役をもやってるような状態だ
イギリス王室
再生回数0の動画もある
それが 日本の王室は凄い!!ってヨイショに金かけてるのは
そこに身分をすり替えてんだ
犯罪者王室 日本の王室って自分達なのよって スライドさせるように
日本ってイギリス王室の植民地で 下請けのロックフェラーが
軍人置いて それのバリアしてたって この日本史
何で誤魔化してんだ

支払いしてって騒いでるの何年もだ 何年も何年も何年も
人喰いイギリス王室

日本の外貨積み上げ高はトップクラスで世界一富裕みたいな発想の財務省も
イギリス王室民
日本人を大量にイギリス王室臣民に仕立てた 犯罪者白人
外貨積み上げ高が多いって事はそれだけ植民地があるって事を意味し
それはイギリス王室の財政を日本円に換えて 日本が運営してるって事だ

日本に英ドル市場を運営させてた
さらに 税収からアメリカ国債を庶民に買わせるように宣伝し運用
これでいけば 日本から日本人がイギリス王室臣民としてアメリカ国債保持
してるような雰囲気だ

さらに三菱東京UFJでは自分の所で仮想通貨作ったものの運用は低迷
経費倒れで 金預金へ移行 これが金相場圏への投資となり
これがイギリス王室の植民地への投資になってる

過去に三井系のパナマ籍船がイギリス王室持ちの諸島で座礁した
これ 日本の環境省で金を出し清掃業務やってくれって話になってた
これも日本の金を使ったイギリス王室植民地への金の払い出し

相馬糞胤に入り込んだイギリス人
尾崎行雄の時からであったら 今 何年経過してると思ってるんだ?
150年位経ってないか?




ドル作ったのがイタリア人っていう情報は見た事あるけど
ほぼ バチカンと思っていいんじゃないかと思うけど
何でこんな事に巻き込んできたんだ 

ダライラマの相手 イスラム教でなくインドのヒンズー教関係?
これでいけば インドというワードのエリアの男児がどんどん
こういう調教されていく

このダライラマを日本人と思って見たらいい
日本人という存在 中韓帰化勢 大日本帝国の関東軍 その頃の爵位とった
連中や 自称旧皇族とか
必ず その名だけで海外からも 権威ある人なんだって見られるだろう
そして こういう調教やってるのか

日本人と称した連中が海外で別名使ってイギリス王室の下で動く
こういう調教ごとで出来た子の売り買いをする
日本支配は日本人という括りで他の国の上位につけ イギリス王室の貢ぎ物
を作る事が仕事か

キリスト教ダメだけど 仏教なら戦争しないし安全だよって風潮の神話は
崩壊
アジア圏の悪習と混ざりあって 向かっていく所はペットを大量に作る事

日本人という名 属性は、こういう人達のスケープゴートに有利だった



ダライ・ラマ、仏教指導者による性的虐待 「90年代から知ってい ...

AFPBB Newshttps://www.afpbb.com › articles
【9月16日 AFP】チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世は15日、訪問先のオランダで、仏教指導者らによる性的虐待があったことは1990年代から知っており「目新しい ...


AFP>ダライ・ラマ、仏教指導者による性的虐待 「90年代 ...

fc2.comhttp://629143marine.blog118.fc2.com › blog-entry-2...
2018/09/16 — チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ(Dalai Lama)14世(83)は15日、訪問先のオランダで、仏教指導者らによる性的虐待があったことは1990年代から知っ ...


ダライ・ラマ、仏教指導者による性的虐待 「90年代から知ってい ...

Twitter · iPhone_User_Now5 年前
ダライ・ラマ、仏教指導者による性的虐待 「90年代から知っていた」 #SmartNews https://t.co/x13IGVEEQb.


ダライ・ラマが中国を批判、「うそで成り立っている」

ロイターhttps://jp.reuters.com › idJPJAPAN-23547420111009
2011/10/08 — ダライ・ラマはツツ元大主教の80歳の誕生日記念式典に参加するため南アフリカ訪問を計画していたが、査証(ビザ)の発給が間に合わなかったことから予定 ...


❓❓❓❓❓❓

ダライラマ14世について – Tibet House Japan

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所https://www.tibethouse.jp › ダライラマ14世について
世界中からの称賛 ... ダライ・ラマ法王こそ、真の平和主義者と言えましょう。法王は、チベットの自由化のために非暴力による闘争を選択され、1989年にはノーベル平和賞 ...


ダライ・ラマの「後継者選び」が国際政治を複雑化させうる理由 ...

クーリエ・ジャポンhttps://courrier.jp › news › archives
2023/09/16 — チベット仏教の最高指導者であるダライ・ラマ14世。1959年に中国共産党によるチベット弾圧から逃れ、インドに亡命した彼も88歳となった。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相馬市磯部 磯部とはこの磯... | トップ | 支払いをしてください 西太... »
最新の画像もっと見る