アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

相馬市磯部 磯部とはこの磯部浅一からとった地名か? 山口長門生まれ 安倍晋三関係エリア

2023-12-02 07:18:42 | 日記
磯部君に申し上げる
日本の神は殺された 殺した相手を助けない
皇統はインチキだ
君らは洗脳の中にある幻影の世界で生きてたのだ
ロシアとの比較
では君たちは関東軍であって大日本帝国だ 
作ったのは清宦官とイギリス王室だ
日本の皇族法律を見て あたかも昔からあったように錯覚
それ以上調べる手立ても情報も得られない
カゴの鳥

貴族法律は貴族法律運用してた所から参考にしてたはず
イギリス王室でしかない
それらが軍人側に立った
これも当時イギリス王室ではやってた
ドイツ帝国もかんでるのはドイツプロイセンとイギリス王室のエリザベスに
関係あるからだ

ドイツだ イギリスだ アメリカだ たくさん 国名出てきても
最後の マトリョーシカの中身はモンゴル帝国女帝モスクワ大公だ
ヴィクトリア女王

この国の地方役人 県庁市町村役場の人間 国家公務員
ドイツ血統 一部プロイセン(ロシアで食い込んだ分)血統
この血統上の流れで モンゴル帝国を崇めるループ
そこのセクションの下で手柄立てる役割で存在してるようなもの

イギリス王室のアジア支配からの解放?
いや イギリス王室の統治を代理でやっただけ
これも すり替え洗脳ワード

イギリス王室では先住民いる場所へ手がつけられずにいた
欲してた
だからこれも含め イギリス王室のアジア支配からの解放ってお題目で
正義感持たせ ジャングルに突っ込ませた

大日本帝国のアジア解放 大嘘
イギリス王室の代理統治
とんでもない場所で餓死病死する為に送り込まれた

大日本帝国の陸軍海軍に情報説明の外務省みたいな所が状況わかってた?
一握りだろう

アジアの解放かたって とんでもない島にまで送り込んで共食い
この共食い事件も隠ぺい
それどころか社会情報的に良くないと言って隠しても
古く中国では共食いあったと 他所をスケープゴートに使って
責任転嫁

この国を守ってくれてる神様がアマテラスだと言って
戦後 伊勢湾台風に直撃された伊勢

人身御供で祈願ごとする国だって 雰囲気でわかってくるよね

この国 神って存在を欲してわざと殺すような精神宗教?あるんだよ
それが何か 1つは蟲毒って言われてるヤツと似てて
殺し合いさせた後 それを呪で使うとかっていう中国由来の悪魔教的もの
このイメージを持って 最後強い念の物が残った これを使おうっていう
悪魔じみたもの
これの展開した形が 人柱なんじゃないのかな
この関係 全部伏見系稲荷講とかに繋がる雰囲気
あと密教

禅宗だと 折檻とかありそう

平和そうな顔で 大日本帝国の時 壮絶虐待 洗脳 身代わり人身御供
あったのね 今また そうしようとしてる雰囲気だ

組織の意識改革なんて甘いよ 
民族史の隠ぺいはお互いの衝突回避の為だったんだ

奴隷と決められた側 
奴隷じゃありません 上級国民です側
韓国なら高麗と百済 北朝鮮なら金と漢 ソ連ならドイツとスラブ

歴史問題が 血統上で出てくる

こういう勝者側って史が塗り替えらた教科書がないから ずっとそれで
きてるのも悪い

裁判所的仲介が金で買収されてる 

国連でジャニーズの事騒いでた時期 もういつの大事件あったのは
カナダ ブロンフマン系で芸能人や富裕層を肉奴隷にしてたカルト教団の
事件だ これもイギリス王室の関係企業らしい 
電通ってイギリス王室関係企業だったんだ
あれだけ ドイツ ドイツって言われてて
NY 朝日新聞 朝鮮人 これもドイツ関係

エリザベス女王がドイツ人だったからで フィリップ側じゃないんだよね
ドイツ人でもロシア人 でもイギリス王室
そして馬 モンゴル 
モンゴルのモスクワ大公の末裔って言ってもいいんだろう
ロシア領 ギリシャ側かドイツ側かって ドイツ側に取り込まれた
言語がギリシャあるだけみたいに

そしてラテン語と分断
ロシア人は奴隷だと言って キリル語で隔離されてる雰囲気で
ロシア語わかるのが朝鮮限定みたいな
朝鮮経由してねが 全部朝鮮経由
それとこの国の警察機関は言語違くても 高麗に従うみたいな空気で
一緒

ドイツ側は多々 日本側に入って 日本人かドイツ人か朝鮮か中華か
わからない

ドイツゲルマン優秀って 日本のエリートと一緒の動きしてたのこのせい
モンゴル帝国最強 ドイツ人側じゃないか ヴィクトリア女王含め
一部のソ連将校はドイツとして動いてた
それらが社会党側で 朝日新聞方面で 
墓石ぶっ壊したメトロパチンコのタダノタダシ方面


磯部 浅一(いそべ あさいち、1905年(明治38年)4月1日 - 1937年(昭和12年)8月19日)は、日本の陸軍軍人、皇道派青年将校。 

一、天皇陛下 陛下の側近は国民を圧する奸漢で一杯でありますゾ、御気付キ遊バサヌデハ日本が大変になりますゾ、今に今に大変なことになりますゾ
ニ、明治陛下も皇大神宮様も何をしておられるのでありますか、天皇陛下をなぜ御助けなさらぬのですか
三、日本の神神はどれもこれも皆ねむっておられるのですか、この日本の大事をよそにしているほどのなまけものなら日本の神様ではない、磯部菱海はソンナ下らぬナマケ神とは縁を切る、そんな下らぬ神ならば日本の天地から追いはらってしまうのだ、よくよく菱海の云うことを胸にきぎんでおくがいい、今にみろ、今にみろッ
—磯部浅一、八月六日

さらに「日本もロシアの様になりましたね」と昭和天皇が側近に語ったとの新聞記事を読んで磯部は激怒し次のように記した。

今の私は怒髪天をつくの怒りにもえています、私は今は 陛下をお叱り申上げるところに迄 精神が高まりました、だから毎日朝から晩迄 陛下をお叱り申しております、天皇陛下 何と云ふ御失政でありますか 何と云ふザマです、皇祖皇宗に御あやまりなされませ、
—磯部浅一、八月廿八日








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白モンゴルのラスボス(モスク... | トップ | イギリス王室が相馬〇胤を営... »
最新の画像もっと見る