アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ペルシャで今起きてる事が飲み込めたか。ついでにエリザベス わかったか?わかってきたな

2021-01-14 18:06:56 | 時事
いやー ほんと早く金返してもらいてー いつまでこうなんだろ

結論から先に書くと あたしがゆうべ
「安倍は何やってきたんだ?」

これが餌

んで反応濃いのは北朝鮮 あと福岡

安倍叩けば信頼回復出来るか いいや 残念だな

ミサイルも結局は朝鮮貴族とロックフェラー系三菱の防衛予算のネタ
こう考えたら カリアゲなんて何人役者いるか知らんが
ロックフェラー系だな そことロシアが繋がってればさ
関東連合だよな

三菱東京UFJがトヨタのメインバンクなんだ? へー

三菱と相馬と正田一族と旧皇族伏見らの関係性
さらに、ここにアキヒト一家が加わる ここに三井が入ってくる

東久邇宮 アキヒト曽祖父系 慶応義塾大法学部卒 三井銀行勤務
財団法人日本タイ協会役員常任理事 崇敬会「東郷会」名誉会長

東伏見宮 嫁は岩倉具定の娘
愛国婦人会 大日本婦人衛生会総裁 
この延長に三菱と日本郵政

ベトナム色を出してくる いやベトナムと言う国名使ってるのはカモフラで
李氏をアピールしてんだ 

李氏と新羅が神武系だとアピールで書いてある


このキーワードで合致するのはロックフェラー
アメリカ 李氏中華と朝鮮 下手すればロシアにもいるかも
ベトナムはベトナム戦争ライダイハンを連想するけど
中華がこの手の労働者派遣に関与してる 中華
新羅は北朝鮮と思いきや これは中国も含められそうだし北朝鮮濃厚だけど
そいつら韓国にも入り込んでるし 日本では八坂神社の八坂が相当しそう
だけど、あれ殺されてるだろ当時 あの神社全国展開してる確率では。
AV女の多重名と一緒 腐るほど出てくるそいつらの出目
高麗ですよ 高句麗ですよ 李氏朝鮮ですよ 秦ですよ 元ですよって。

イライラしてくる。

起源語ってたら金返さなくていいのか?

雰囲気がイランにされてる事そっくりだろ? イランがイスラエル嫌いだろ?
やっぱな そこのエリアに近いのは当然な

日本にいる自称イスラエルらは
朝鮮皇族とそのカルト教育から作った観光商工の関係。あと金融も入るな。

んで イランがイラクと合体する事はない ただ不利になる事が目の前にある
これはよく学習するべし。
そことな 欧州一部って繋がってるんだ。

んで、イラン イラクはシーア派だけど、スンナ派の一部も元は一緒なのよ
たぶん。これの仲介をエリザベスに頼んでる。

カリアゲって書いても影武者何人もいるのに その声明自体が何なのかすら
わからん。ただし 状況見てきたペルシャがどう騙されてきたかって一番
わかると思わん?
付き合いは出来てたんだろう でも前にペルシャは北朝鮮を警戒してるはずだと書いてる。

資金凍結がインドと中国と韓国ね インドの中に北朝鮮入ってるな
中国にも入ってるし韓国にも入ってる。

これ見て気づくあたしは ヤバい存在なのな。
んでうまい立ち回り出来てただろ 過去は。
あいにくあたしが線引きしてきたんだ あたしがわかるに決まってるだろ
中国と仲悪いインドが原子力をロシアに発注
まあ 確かにその流れはあたしの動向でインドが決めた事だろうけど。

ロシアではそこそこの原子炉が作れるようだ。
イランで核増殖始まった? 当然だろう


踏み倒していいと思ってる連中って 昔っからそのやり口でその対象って
決まってたよな?

ユダヤというのも 何種類かあるんだって?
よくわからんけど なんせこっちにおいての加害者は全部イスラエル信仰で
多分自称ユダヤ。

んで オバマについて中東で調べられるなら調べてみるといい。
なんでイラクに関係してて ケニア出身みたいな話から本当はインドネシアとか たくさんあるんだ?
バイデンの足引っ張りするつもりはないけど、今後出てくる オバマは。
何もなきゃいいけどな サリフ。

イランの制裁解除はあたしが騒いで起きたのさ。
あん時 イギリスにジェット機3機だか注文して、韓国にタンカーか艦を
発注して あと1つ何か買い物したよな。
あん時にハメネイがバチカン訪問やってんだ。


日本人のかなりは外来語がわからないので、それで相当他国は中朝の翻訳を
アテにしてきた。
当然日本人も翻訳中継をあてにしてきた。


直に発声出される事を恐れてた人らって 当然その間に挟まってうまいこと
出来てた人らなんだろう。


結論から出すと 神武って起源は秦なんだよって作り込む事が後の利権だった訳で、あたしは断固 秦は違うと言ってきた。


ユダヤ教って 自分が神なんだ 過去に調べたけども。
そんなの聞いてられるか! バン!!っと石碑を自分の為に書き換えた類?
んで 忠告は 多分こうしたらこうなるよ こうしたらこうなるよ
当初はこういうもんだったはず。
全部教えるかな? 全部は教えないわな だって頭だけ入れ替えたら
「自分はその人になった その人の思考何でも自分にコピーできた」
こう思われるもんな?


ところが その人の特徴は多岐に及び 全部自分が取り込むなんて出来ん。
その一部を借りパクして 俺オリジナルってやっても、その人の権威すべて
全部自分に来るかって 来る訳ねーわ 力ねーんだから。


エリザベスに言ってるのは こういうこと。
イランに規制してる側が借りパク疑惑あるって事と、イランのヨイショしてる側が工作に入ってる可能性あるって事。

去年だったか 東京でイラン人が在日朝鮮系ヤクザ?相手に
薬いらねーか?と言って 乱闘になって刑務所行きになった。

桓武平氏って言うのは桓武系の事で これは昔っから引きずってる
無くならない 桓武平氏って平家と違うよ。
それが誰なのってすんげー調べるのに時間かかった。

桓武平氏は九曜紋使ってる んで朝鮮系 そこに李氏もいる。
なのに 神武が李氏系みたなインチキの工作やってるのは誰。。。
ってねえ
おんなじ連中だ 昔っから。

相馬行胤が東京の九段から広島の神石高原町へ移動した。
これ 地図で見るとそばに「李」って字があんのよ!!
李天満神社
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92720-1621+%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E7%A5%9E%E7%9F%B3%E9%83%A1%E7%A5%9E%E7%9F%B3%E9%AB%98%E5%8E%9F%E7%94%BA%E6%9D%8E/@34.7452775,133.2831884,15z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x355125755dadd899:0x556796dcf546ed7d!8m2!3d34.7438945!4d133.2884071?hl=ja

もう びっくりする事だらけ 対岸はほとんどかつてのアルかニダ

竹田もチョンなら 裕仁もチョン アルかニダばっかり
裕仁がチョンって街宣右翼が言ってたリアルなんで 現実な。
エリートらは裕仁が朝鮮人って知ってた。
つまりエリートには朝鮮中華系しかなれなかった原因。

今の日本人でエリートになれるのなんて いるか?
骨抜きだわな 国家公務員地方公務員と金融が疲弊させてるのも確か。


李天満神社ねえ~ すべてにおいてゴキブリは背乗りやってたんだな
その相方に誰がいるか アルかニダ大西健丞 
消されたけど上海大学留学と 昔は出してたのが大西健丞
大西健丞と顔似てる 徳仁にも似てる これらモンゴル顔


こっちは多分 李氏の顔の特徴ではないかな?安倍晋三に似てる


韓国系 ああ 有栖川は北朝鮮系とモンゴル系

あと鳩山由紀夫らは満州系かな? 満州移民もふんだんにいるのな。
これもびっくりだ。

ゆうべ 勘で書いた通り
桓武系って言うのは 神武のパクリだ それを自分と仲間内で捏造し
正当化した朝鮮系

自分の予想じゃ 中国に玄武という単語がある
朝鮮か中国かにわかれて朝鮮が高句麗王とか言ってたんだろう
玄武 白虎 朱雀 青龍だっけ?
こっから無理やり 神代は朝鮮出だ!!!ってしようとしても
無理がある
神代は土建も芸術も戦術も何でも出来なきゃ駄目で ダビンチ相当の
能力でないと。

インフラやってねーだろ? 古代朝鮮
中継地点 通行路の一部
古代朝鮮の力あるとしたら出てくるのは李とかばっかりだろ。
それ秦の軍事と合体してんだ

んで不死鳥 フェニックスは孔雀と見込んでるとこの前書いた。
それあるのは古代インドとアフリカ

んでドラゴンの元はイラク 
この前 赤龍は書いてるよな レッドドラゴン
火山噴火の時の雷 ニュージーランドで数年前 出ただろ
あの時画像とったっけ? とってないかも
これほど怖いもん ねーんだよ イラク人にも教えておきたい
噴火と雷で出来るのがレッドドラゴン

大昔 地震か大洪水か噴火か雷あたりが脅威だった対象

去年の1月 イスラエルで赤いヤギだか羊が出たとか 噂で見たけど。
それ ネットじゃ出てこねーんだろうな

去年大洪水起きてるイスラエルでは 本物出たって騒ぎになっただろ。

つまり 日本の朝廷の途中から、やってはいけない事やってきたんだ
あと武家。

だいぶ前 イスラエルは付いてきたと書いてた
だからヘブライ語とか残ってたと あたしは書いてる。
そこにモンゴル相撲が残ってたなら どうあってもモンゴルが食い込んでるじゃないか。それは あたしの対岸だぜ?
イスラエルにモンゴルが含まれてるんだ あと朝鮮と。
あと、軍隊も移動してきたな? これが漢族系 司馬とか斯波とかそう。

なんで九曜紋が出てくるかって朝鮮皇族の親戚に入ってるからだ九曜紋の
細川が。こいつ モンゴル韓国系でしょ。
それらの行動部隊が韓国であり中国の一部であり北朝鮮だったりする訳で。

どっちにも移動し どっち側にも口裏合わせて
この二枚舌はイギリスの上いくな 歴史的に。

エリザベス (ガチョ~ン) 
イギリスはもうちょい エンジンのグレード上げないとな
いつだったか ごっそりロールス・ロイスが船ごと水没あったでしょ
あれは 怒ってる時の惨状だ
ボーイングにも使ってたんでしょ そのエンジン
リコールと言うより 使いすぎオーバーホール系が事故起こすんだろうから
そこは契約時に提示出来るくらいにデータとらないと。

イランが前ジェット機発注したのを思い出したんで ついでに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神武東征(じんむとうせい)は、磐余彦尊が日向を発ち、奈良盆地とその周辺を征服して、はじめて天皇位についた(神武天皇)という一連の説話をさす用語。 ウィキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ 違うぞ つまりは。

神武が東征って 大陸から日本に渡った時の事を指してるぞ たぶん
大陸側から日本の位置は東だろ?

んで 桓武はユダヤだから、これを背乗りするのにパクったんだ。
どうやらウィキで東北征伐みたいな文句では出てこないらしい。
変えたんだな。

こん時の朝廷ってユダヤ朝鮮漢族らだから 
入れ替わってるんだ、その当時から。
「志波姫城を築き」 志波姫シワヒメと呼ぶけど これも当て字
志波(読みシワ) 紫波(読みシワ シバとも読める) 斯波(読みシバ)
司馬(読みシバ)

シバの姫 司馬(シバ)の姫 斯波(シバ)の姫 
当て字使ってるな 多分。

んじゃ インドにあったシバ神をモジッたのでは?
と、思う人もいるだろう。

顕家の軍と対立してるは斯波(シバ)
ここから考えると斯波(シバ)は司馬(シバ)関係で朝鮮・中華系。
んで桓武の手下 坂上田村麻呂は、田母神俊雄関係。
東北の蝦夷を征伐って屁理屈 多賀を狩るのに出てきた。
あと大滝丸。

この2名は白江村の戦いに協力なんぞしない!!と言いたいけど
安倍は倭軍となって人を出したようだ。
大滝丸って安倍じゃないのでは? 名字が安倍ではない気もすんな。

だって桓武らは百済移民の関係であり、百済が朝廷ほざいて軍隊使ってるんだからな? そこにシバもいる訳だよ。そのシバも後に対立してんだから
シバは百済側なのな。

んで、東北は蝦夷だらけ!! とんでもない言いがかり
さしあたり 多賀エリアが蝦夷と言うのか?と言いたいしな
そこに国府置くか!!!って話
国府置いた朝廷を乗っ取りしたんだ 朝鮮中華が。

こういう事を相当勉強してれば 居た場所は焼き払うけど。
勝手に背乗りしてきて利用され そいつら権限でのしかかってくるから。
放火されるのと 居た場所を焼くのと、まったく違うから。

  

歴史人物 坂上田村麻呂 (758年から811年) - 毛呂山町
www.town.moroyama.saitama.jp › www › contents
その後、桓武天皇から征夷大将軍に任命され、敵対する蝦夷を討った。802年に胆沢城、803年に志波城を築き、朝廷の支配地域を広げた。坂上田村麻呂は、20年間に3回東北地方の蝦夷征伐を行った。征夷大将軍は、東北地方の蝦夷を征伐 ...


司馬 斯波は シバ神 シヴァだ!!!ってしたいのは、北朝鮮だろうな
あと真言宗。これにインドが組んでる感じ?
これ 中東でカラクリわかったら、考え方変えるのは当然。
オウム真理教の麻原彰晃らはシヴァとか ネーミングに利用してたよ確か。
北朝鮮過激派?インドだかチベットは中国だとか 訳わかんねー事昔っから
出てるんだわ。 
信仰してたら 俺らの神!!って騒いで、あげく「神託授ける」とか
神のフリまでしやがるのが背乗りの簡単方法
これを欧州 アフリカにまで拡散してる。
「ああ 俺ら 私ら そーいやこの手口で騙されたわ」
たくさん いるだろうさ。
この関係でよく アフリカは内戦起きてるとあたしは推測する。

去年あたりに 相当稼いだというアフリカ教祖が叩かれてるようだし。

あたしのブログ アフリカまでいってるんだ。
あっちで起きてる事 たまにキャッチするけども。

ああロシアも入ってるのね やっぱ。ほら 北朝鮮系って言ったのは
合ってるでしょ。

オウム真理教 - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › オウム真理教
オウム真理教(オウムしんりきょう、AUM truth teach)は、麻原彰晃を教祖とするかつて存在した日本の新宗教団体。1988年から1995年 ... さらに麻原は自らをヒンドゥー教の最高神の一柱である破壊神シヴァ神あるいはチベット密教の怒りの神「マハーカーラ」などの化身だとも説き、人を力尽くでも救済するこの神の名 ...
設立者: 麻原彰晃こと本名松本智津夫関連組織: 真理党,Aleph,ひかりの輪,山田らの...会員数: 最盛期日本:15000人; ロシア:35000人 ...設立: 1989年8月29日


うちに お前んちはパチンコ屋!!みたいな偽装をし洗脳をし押し付けておいて 墓の管理をしない自称直系のパチンコ屋がメトロパチンコ
この先に韓国のペ・ヨンジュンもいるんだけど。放火し役人権限で押し入ってアレ出せ、これ出せやってきてるの桓武平氏や朝鮮中華だけど。記録は捏造を原本とし公に登録し、正当化してきた乞食工作員らって伊達 松平藩の関係や相馬藩だけど。その関係が皇族ぶってる時点で人殺し確定原因がまた増えただけで。
うちが即位してたんだけど。背乗りしてるのはそいつらで。

この流れから 神武に背乗りしたんだ 桓武は。

おい これ 中朝でやってきた事だけど。
斯波(シバ)と書いてペルシャと読む 
これ2011年以降に出てた常識だったけど
何だったのこれ

インドで自称ペルシャやってた? 
シヴァにかこつけて。インド?北朝鮮?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【原油代金】韓国内の凍結資... | トップ | そーか 中国の司馬ってイン... »
最新の画像もっと見る