アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【原油代金】韓国内の凍結資産 利子支払いも要求=イラン中銀総裁⬅即 今朝

2021-01-13 23:32:14 | 時事
元記事で言えばゆうべか 
1昆虫図鑑 ★2021/01/12(火) 21:04:46.65ID:CAP_USER
これ3つ目


西宇和特産 「日の丸」みかん うまいな
ちょっと高いなと思いつつ買ったけど^^ 

  • 【原油代金】韓国内の凍結資産 利子支払いも要求=イラン中銀総裁 ★3 [1/13] [昆虫図鑑★] (1002)
    東アジアnews+ 2021-01-13 11:38

1昆虫図鑑 ★2021/01/13(水) 11:38:44.13ID:CAP_USER>>5>>11>>60>>133>>187>>197>>401>>417>>581>>948
【ソウル聯合ニュース】イラン中央銀行のヘンマティ総裁は11日(現地時間)、テヘランで韓国外交部の崔鍾建(チェ・ジョンゴン)第1次官と会談し、米国の制裁により韓国で凍結されたイラン関連資産について、利子も支払うよう要求した。

 韓国のウリィ銀行とIBK企業銀行には、イランの原油輸出代金約70億ドル(約7300億円)が凍結されている。

 ヘンマティ氏はイランの国営放送に対し、「韓国の銀行は数年間われわれの資産を差し押さえ、この問題を解決することを拒んだ」としながら「その資産に対する利子を受け取ることもできなかった」と述べた。

 続けて、凍結された金はイランの資産であり、凍結を解除するよう1年半前に韓国に書簡を送ったが、韓国は引き延ばしてばかりいるとする一方で、「きょう会った崔次官はこの問題を解決するために真摯(しんし)な態度を見せた」と説明した。

 また、原油輸出代金は韓国以外の国にもあったとして、米国の制裁の中でも他の国の資産は引き出すことができたが、韓国だけはそうではなかったと主張した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/df7e7a1f3f37fb730ca528ab1b6ad7e644ad2c6e

NHN(韓国)と福岡ハンゲームと中華は犯罪を正当化した。妖怪ウォッチはもう さよなら。
2021-01-03 11:51:54 | 


イランで受けてる対応が 何かあたしに似てるよな
つーか イラン包囲網って さらっと北朝鮮も入ってるのな
これ 気づいてるのはあたしだけ?

それ考えて見たら イランを見る目 あたしんちに対しての見る目も
かなりそっくり?

これな あたしが311以降調べだす前から おんなじなのさ
不思議な事に。調べ出したら、あれ待遇似てる?って思ってた位だし。
下の記事に書いたけども 神武を自称してる層は誰なのか。
ここも大事なキーワード。

あと 神武は実在したか。実在した。これはバビロンを指す。んで年齢計算は通常の倍になってる理由。
2021-01-12 23:21:14 | 神仏

  • じんむ
    • 神武天皇 - 日本の初代天皇。
    • 神武東征
    • 神武景気 - 日本の高度経済成長の始まりで、1954年(昭和29年)12月から1957年(昭和32年)6月までの景気拡張期による好景気(四大景気)。
    • 神武 (漫画) - 安彦良和の漫画作品。
  • しんぶ
    • 神武 (大理) - 大理国の段思平が使用した元号(不詳-944年)。
    • 神武 (李朝) - ベトナム李朝の元号(1069年-1072年)。
  • じんぶ
    • 神武(ZINV) - アニメ作品『天地無用!』、『デュアル!ぱられルンルン物語』に登場する巨大ロボット。詳細は「天地無用!シリーズの登場人物」を参照
  • シェンウー
    • 神武(シェン・ウー) - ゲーム『ザ・キング・オブ・ファイターズ』シリーズの登場人物。
関連項目[編集]
  • 武神
  • 神武王(新羅の王)
  • 神武帝(曖昧さ回避)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%AD%A6

大理国 - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › 大理国
大理国(だいりこく、dàlǐguó)は、937年に白蛮(チベット系のペー族)出身の段思平が南詔(およびその後継国家の大長和、大天興、大義寧)にかわって樹立した国家。現在の雲南地方を主たる領域として統治していた。集権的ではなく、 ...‎歴代の君主 · ‎前大理(938年 - 1094年)


李朝 (ベトナム) - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › 李朝_(ベトナム)
李朝(リちょう、ベトナム語:Nhà Lý/家李)は、ベトナム北部に1009年から1225年まで存在した王朝。首都は昇龍(ベトナム語:Thăng Long/昇龍)(現在のハノイ)。 目次. 1 王朝創設; 2 王朝前期; 3 李朝の政治体制; 4 王朝後期; 5 歴代 ...‎王朝創設 · ‎王朝前期 · ‎王朝後期



上の3つのキーワードで出てくる層は李氏と神羅とチベット。

チベット出てきたら これは北朝鮮なのね。オウム真理教の麻原彰晃たぐい。
チベット出て来ると密教と言う見方も出来るんで、ちょうど真言宗北朝鮮関係を指す?

ベトナムと言う土地を利用した李氏の自称神武時代?
ベトナム出てきてるだけで李氏が神武って主張してるだけに見える訳。
このタイミングでベトナムに関するものは、韓国男子のベトナム人女性との
婚姻が増えてるらしい事象と直結する? いいや日本政府語ってる李氏らだろ。自称日本人のチョンらはどこまでいってもチョン。日本政府語るエリアはアルかニダばっかりだよ。
直感で韓国か安倍 アキヒトらをイメージしたけど、多分そう

上2段で北朝鮮と韓国出てきたよな

これに新羅? 韓国に新羅ホテルあるようだけど自称新羅が誰らか
一部はモンゴルも混ざってる これに中華系を当てはめたら
やっぱ中国系か北朝鮮系か。


自称神民と騒いでたメンバーが 自称神武の後継者みたいに思い込んでる証拠


  • 【統計】韓国人との国際結婚、ベトナム人妻が約3割占め4年連続で最多 [アッキー★] (232)
    ニュース速報+ 2021-01-12 13:52
  • 【日韓】ベトナムの石炭火力発電に出資へ 国内の脱炭素宣言よそに [豆次郎★] (86)
    東アジアnews+ 2020-12-31 03:10


臣民という字が主流かもしれないけど そいつらは皇国教育とか言うカルト教育関係者であって、自分が神の子自称してたカスなんでね。
その生態がイスラエルなんだわ 本家本元のイスラエルには悪いけど
これだけキチガイじみてんだ。
そいつらは そのキチガイぶりを、「妬んでやがる!!ウェーハッハ」
と思える 自己中幸せ回路を持ってる。

あ 最先端心理分析 脳科学だから、欧州でも勉強してよ。

その負けず嫌いが全部マイナスで出てるヒトらを 日本社会では嫌ってる。
教科書記憶してループしてるだけで先のないヤツが金を掴んでると、そいつらは何度も詐欺にあうのに巻き込まれる。日本の皇族語るヤツはその弱小性が強いな。だから何度も不良債権くさいって言ってるだろ!!!
当たってるんだ。
その詐欺に合うって言うのはそもそも契約ごとが苦手なんだ そいつら。
そいつらの関係企業の決算とか 表に出てきてないだろ。
契約ごとが苦手だからだいたい適当。
その適当が 法務勉強して 肩書だけ乱用してるから。

詐欺に合うくせに 引っ掛けてくる
引っ掛けていい対象は自分にいい人って定義なんだろうな。
がーがー騒がれるとだんまりか猫かぶりすっから。
金返さないのも ほんといい特徴例

安倍晋三いったい何やってきたんだ 今まで。李氏らしいけど。
卑しい 日本人ズラした連中があたしに背乗りする感じだよ。

李氏もチョンも関係ねーんだって こっちは。
親戚延長には満州関係いたり 北朝鮮関係いたりあるようだけど
それって 狙われてるから、こーなってんだぜ?
それ全部シャットしてきてんだ うちだけ馬鹿みたくババ引かされるんだ
おかしな事に。そんだけ移民日本人らって闇歴史を隠してそこらじゅうに
いんのな。

あ これやって あれやって 全部押し付けてくんだ
んですぐトンズラしていく
仕事出来るヒトって そいつらのパシリか? 
そいつらがジャイアン対応する
クソミソ根に持つのに 散々そういう事やってきてるヤツな

日本の公家語る皇族はほとんど皇民教育受けたキチガイチョンと思っていい。
そこに昔 国家公務員かなりいるんだ。地方公務員や議員らもいる。

うちみたいなのを踏みつけ隠蔽協力すると 正◯位とか受賞して
紫綬褒章とかもらえるらしい。

自称神の子 自称皇民なんて そのカルト精子は価値ないから。
これが日本はイスラエルと言われてた理由で
イスラエルが嫌われる理由ってこれだし。
そいつら総じて 自分らが皇民でユダヤって思われる事に幸せ回路が
働くらしい。

ああ みかん🍊 うまい。

そいつらが自称ユダヤで幸せ回路が働く理由
ユダヤは神って宗教を信じてたから。
あと 旧約聖書や新約聖書の記述に自分らが該当してる?と言うだけで
自分らが伝説の末裔だとか 天皇は伝説の末裔で、自分らがその民である
ホルホルーみたいな類。そいつら 朝鮮系だぞ 入ってきた時期が古いだけで。

この記事 あがってきてるな↓

東京大学の工作員養成所と言える根拠がどんどん出てくる
2015-06-30 18:10:43 | 日本にあった百済族(朝鮮半島移民)


自称神武のウィキ編集陣とこれって かぶってないか?


さらっと見ただけで すぐピンとくると言うね 
イランがピンとくるかだけ。

インド 密教真言宗北朝鮮 後ろにロシアいるかも
中国系 密教天台宗 秦・漢族 元・モンゴル含む チベット含む
韓国  自称イスラエルユダヤ 統一教会? 後ろにアメリカ?

絶対謝る事もなきゃ差別は極端 自分らが差別やってきた事は隠してきて 
金も返さない
金出させるまでは調子がいい 明らかに日本の武家とチョン皇族
チョン皇族は日本の歴代天皇ではない 自称してただけ
その記録を本物をして登録かけたような状態

それが日本人だと伝わってた異常

ベトナムで犬食べる文化って 韓国や中国移民が定着させたんだもんな。

これと一緒な訳ねーだろ 中東で犬食う文化ねーだろ たぶん
犬像あるぐらいだし。

古くのマスティフ像が 狛犬ポジションで置かれてるとこもあんだぜ?
このマスティフの改良系がセントバーナードだぜ?
スイスやイギリスにあんだろ セントバーナード
イランにあった石像の犬ってマスティフ系なんで やっぱイタリアとか
欧州方面なのな 流通は。

犬種名に「マスティフ」の名が入る犬種[編集]
  • アフガン・マスティフ(英: Afghan Mastiff)アフガニスタン原産の原始的なマスティフ。部族間で揉め事が起こったときに決着をつけるために闘犬として使われる。
  • アルパイン・マスティフ(英: Alpine Mastiff)- セント・バーナードの原種。そのため、現在も稀ではあるが別名のひとつとして用いられている。
  • イングリッシュ・マスティフ(英: English Mastiff) - 単にマスティフとも呼ばれる、最もポピュラーなマスティフ。
  • ジャパニーズ・マスティフ - 土佐闘犬の別名。
  • ジャーマン・マスティフ - グレート・デーンの別名。
  • スパニッシュ・マスティフ(英: Spanish Mastiff)- スペイン原産の家畜護身犬種(ガードドッグ)。マズルがやや長めで、アゴ、頸部が強靭で短毛のマスティフ。
  • チベタン・マスティフ(英: Tibetan Mastiff)- チベット高原原産。チベット犬とも呼ばれ、多くのモロサス犬種の祖先である超大型のマスティフ。
  • ナポリタン・マスティフ(英: Neapolitan Mastiff)- イタリアの古くからあるマスティフ。たるんだ皮膚が非常に印象的。
  • ピレニアン・マスティフ(英: Pyrenean Mastiff)- スペイン原産の家畜護身犬種(ガードドッグ)。スパニッシュ・マスティフの親せき種で、こちらは長毛。近年希少化が進んでいる。
  • ブラジリアン・マスティフ - ブラジリアン・ガード・ドッグの別名。
  • ブルマスティフ(英: Bullmastiff)- イギリス産のオールド・イングリッシュ・ブルドッグとイングリッシュ・マスティフを掛けあわせて作られた犬種。
  • ベルジアン・マスティフ(英: Belgian Mastiff)- ベルギー原産のマスティフ。警備犬、荷引き犬として用いられていた怪力を持つ犬種だが、現在は絶滅寸前。
  • ボルドー・マスティフ - フランス原産のマスティフ犬種のひとつである。 別名はフレンチ・マスティフ(英: French Mastiff)、ドーグ・ド・ボルドー(英: Dogue de Bordeaux)。

犬を使役犬で使ってるエリアは 犬食えない 基本的に。

たぶん 江戸時代とかそれ以前に犬肉食ってたとこは朝鮮移民エリア。
豪雪福井方面で昔 野犬散らばって問題になった事があった。

ああ 秩父の狼って野犬か? なら 朝鮮エリアで濃厚だけどな秩父。
生類憐れみの令って犬肉食い過ぎ文化で出たらしいから 噂だけど。

犬をなぜ食うとこと食わないとこがあるか
犬を使役あるいは愛玩動物として置いてたかどーか
この差

なんせ 朝鮮差別は 日本人差別相当。
常に犯罪のカモとして
あるいは見張りの対象として こっちを見てるよ そつら。

んで朝鮮系が皇族だの 天皇だのってやってる内は絶対解決しない
韓国も北朝鮮、中国もインドもか? 
全部 アルかニダ系ユダヤの支配下みたいなもん
その支配力をさらに拡大 あるいは強化するのに暖簾が欲しい
アカツキの暖簾が欲しい どーせくれないから
起源や血統を作り変え 成りすましし その立場を利用しようぜなんて
迷惑だから。

ほぼイスラエル信仰者らだから 対岸は。
その下に それをあてにした国が多々ある。

イスラエル信仰にがっつりハマってるのは日本にいるチョン皇族とその外野
まったく あたしなんて別だから。

んで皇民化教育ってイスラエル信仰の教科書が土台だから。
そいつらの被害者がうち。

イスラエル信仰者らが肩書持って法律使ってるのも迷惑だし。
昔のキチガイ日教組はそのイスラエル信仰にうっとりして
それで出世できてた人殺しだし。
そいつら 中華か朝鮮 つまりアルかニダ。

イスラエルが日本のキチガイ作ったのか? いや そこはどーだか。。
なんせそいつらは自称ユダヤか ユダヤ好きって定義だから。

これが欧州で どういう感じで聞いてたか。

んで もう終わるけども。

自分な ちょっと思ってる事があって。
神武と書いて ジンムと読む
ところが 後に桓武と言うヤツが出てくる。
これ 神(読みカミかジン) 武(読みブかム)
桓武って 神武の違う読みじゃねーのか? 
桓武は神武をパクったんじゃねーのか?って事

桓武がやった東北進出って 神武の神武東征のパクリじゃねーのかな?って

イランイラクで日本語勉強しろ あたしはそっちの言語を覚える暇がない。
もし この仮説が合ってれば、一字違いで成りすましをし、歴史をパクる
背乗りする 書き換えするのに有利だ。
あたしは これを駄目だと採算提示してる。
エリザベスにも 今後そのような被害が起こるかもしれんぞ?と脅してある。

現状は あたしが追跡するのに有利だ。
逆手にとってるけど、これは高度な知識持ってないと出来ない。

騙されてたんだ?と気づけるのって それがわかるヒトがいる時な。
だから あたしみたいなもんは排除される。

日本にある朝鮮総連 中華総連は 朝鮮皇族の活動隊でもあって
本国の活動隊でもある。

どっちの動き方もあるようだから 要注意だし、日本人と言ってる層のかなりが皇民化教育とか言うイスラエル信仰をパクったアルかニダだから。

イランが日本人嫌だって当たり前だわ 一部はイスラエル信仰者らだもの。
それらが祟らないで祈願やってた事は明白 それも含め、色々洗い出しが
必要。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと 神武は実在したか。実... | トップ | ペルシャで今起きてる事が飲... »
最新の画像もっと見る