アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ぽぽぽぽ~ん検証委員会 解散

2017-02-22 23:40:10 | 日記
もう終わり

ぽぽぽぽ~んしてるかしてないかはかなり微妙で あの爆発規模あるんでしてるほうに1票

どっちにしろあの爆発では片付け復旧なんやかんや これからやるんだぜ??

あのプラント どんだけ壊れてるかによっては使用不可になることもある。

それは色々調査結果が出てからの話だろう。



いやいや あれ 大変だな



いやいや 中国の化学工場爆発の状態とも違う

火山の水蒸気爆発とも違う



フクイチがああいうふうに発火してないのに なんで最強の核ができたか

それは世界最強の大津波を3回くらってプラント壊れた状態のまんま空焚きしてたからだ。

その間 震度3以上の地震は連続で100回以上だろうな。これに耐えるんだ。

津波は500mくらいでは済まない。見た上で2キロは遡上してる。

場所によっては4キロくらい遡上してる。

ヨーロッパで過去くらった水没は大雨による河川氾濫によるもの。

あれもかなり拡大したよな。4キロは軽く水没しただろ。

ここらの遡上は連続地震によって海上ですでにパワーつけてくるタイプだから

飲み方はえげつないよ。それが河川たどって陸のほうへどんどんあがっていくから。

こんな条件 他で作れないからな。

いかに恐怖か わかるだろ これ。わかんねーの ここらの馬鹿たちだよ。




重油タンクが爆発した時に出る煙は確かに真っ黒でドロドロしている

しかし重油タンクだけでは ああいう爆発にはならん。



あとは森林火災だと かなり赤く燃える 木が。

燃え方とか色とかな みんな特徴あんだよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽぽぽぽ~ん検証委員会 ま... | トップ | ニュートンは電子書籍を7割ぐ... »
最新の画像もっと見る